B'zに絶賛した新曲「You Are My Best」 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ



遠足に必ず持って行ったおやつ

 

#遠足に必ず持って行ったおやつ

 


「グリーンキャンディー」


車酔いしちゃうので

リフレッシュするのに

必ず持って行ってた記憶が。

私の時代は平べったい

縦長の箱入りだったな。


稲葉さんも

小さい頃

遠足おやつに

このキャンディー

持って行っていたと


会報誌のQ&Aで

大昔、話ていたような?

思い違いかもですが(苦笑)


TAKはジョークで

「ウイスキー」

大人の遠足、な話(笑)


まさか…

何十年も経て



 Produce of Tak Matsumoto SINGLE MALT WHISKY「Waltz in Blue 青の円舞曲」7年




自らのウイスキーを

発売する日が来るなんてねてへぺろ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 昨夜の「報道ステーション」


スポーツコーナー


希有な(苦笑)ロースコアでの

阪神タイガースが勝利した

佐々木朗希投手が先発登板した

セパ交流戦。

佐々木朗希投手が降板した後に

佐藤輝明選手の本塁打が決勝点と

なりました。


阪神タイガース勝ったし、

報道ステーションのスポーツコーナー

B'zの曲が流れるから

予約録画していましたが、

リアルタイムで最初から観てましたウインク


世界水泳2022に向けての

スポットライトで東京五輪2020

金メダリストの大橋悠依さん

寺川綾さんとの対談。


対談後半から

BGMでB'zの新曲




「Your Are My Best」が流れて

B'z LIVE-GYM 2022
-Highway X-
at マリンメッセ福岡 Day2
参戦しました。


8月10日リリースされる
アルバム『Highway X』収録されて
いるし


ライブで「Your Are My Best」
歌ってくれたのは間違い無いのですが

アルバムリリース前でして、
曲とタイトルが一致していない曲が
新譜は半分くらいあって(苦笑)

今回、世界水泳2022の
テーマソング決まったと
タイトル発表されても
ライブで聴いたどの曲かは
ピンと来なくて。

まだ1回しか今回ツアー参戦
していなくて、

しかも久し振りのLIVE-GYMチュー

歌詞が余裕で頭に入ってくる
心の余裕なんてない(苦笑)

でも、報道ステーションで
新曲聴いたら

どの曲だったか、
分かる自信はあったので
曲とタイトルの摺り合せを
早くしたかったので

裏番組でWOWOWで
全仏オープン男子テニスシングルス
ノバク・ジョコビッチの3回戦
ライブ中継していたけれど、

報道ステーションを優先して
スポーツコーナーをリアルタイムで
観てました。

大橋悠依さんのインタビュー後に
改めて寺川綾キャスターが
世界水泳2022テーマソング
B'z新曲「Your Are My Best」を紹介

曲が流れた瞬間、
「嗚呼、会場で涙した曲だラブ

直ぐに分かりましたおねがい

タイアップ等でライブ前に
先に聴いた事がある楽曲を除いて
ライブで初めて聴いた楽曲の中で
インパクト絶大だった2曲のうちの
1曲でしたキラキラ



今回のツアーでは
B'zに手紙等はコロナ感染予防対策
一貫で受付ていなくて、

会場限定QRコードを読み取ると
B'zにメッセージ送れるフォーム
へ入れます。

マリンメッセ福岡に参戦して
B'zにメッセージ書いた時に
「感動しました!」
メッセージ書いた曲が
この「You Are My Best」でしたびっくり




今回のタイアップ決まっていた
曲だって事ですよね〜
名曲だもの納得照れ

て、ことは私が気に入った
もう1曲はツアータイトルの曲かな?

来月、またライブ参戦して新曲を
聴く時には前回よらも歌詞が頭に
入れば、タイトルと楽曲が一致する
割合が増えるかもおねがい