KOI-GOKORO (恋心) | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ





2022年5月2日 婚活の日



「マッチングアプリ使ったことある?」


無いですえー


私の独身時代には

そういうツールが無かった笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





マッチングアプリとかじゃなく
アナログツールで(笑)

まだ若かった頃は
(B'zも独身な頃(笑))

血液型や星座占い
動物占いなんてのもあったな(笑)
自分とTAKや稲葉さんとの
相性を、せっせと調べて一喜一憂
していましたてへぺろ

相性良いからって
どうにも成らないんだけどね(苦笑)

ファンなら
一方的な片想いて
勝手に相性チェックしちゃうよねウインク
私だけか(笑)



男性でも惚れてしまうB'z

大ファン公言している
ブラックマヨネーズの小杉さん

一緒に仕事して
写真まで撮って貰って

究極に羨ましい笑い泣き

ミーグリ当選経験ある
皆さまも

心底、羨ましいなチュー

この、ご時世ですから…
ミーグリ廃止ですよねショボーン



LIVE-GYM 2022
Highway X

セットリストに
「KOI-GOKORO(恋心)」
入っていると嬉しいなラブ