最高な思い出♥ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ



今日は昨日の冷たい雨から一転、

晴れて


今朝は放射冷却もなく

朝から5℃←昨日の最高気温

もあって暖かいバレンタインデーですバレンタイン



Ameba blog stamp 


2022年2月14日    バレンタインデーバレンタイン


「あなたのバレンタインエピソード教えて!」


小学生の時に

義理チョコじゃなくて、

本命チョコバレンタイン母親に買ってもらって

いざ、学校へ。


でも、結局…

渡す勇気なくて

同じく渡せなかった友達と

帰りに公園で、

そのチョコ食べて帰った

苦い初めてのバレンタインデーでした。


その男の子が

あまりにも沢山もらっていたので笑い泣き




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




Happy Valentinesピンクハート

CHUBBY GROOVE TOUR 2017
なんばHatch追加公演で
バレンタインデーイヴに
稲葉さんに会えてラブ

めちゃめちゃ前だったので
間近で稲葉さん観れて幸せだった
バレンタインデーの思い出
バレンタインデーイヴだけどウインク

なので、
CHUBBY GROOVE TOUR 2017
グッズの靴下を履くキュートな稲葉ですおねがい




このライブのMCの時に

フイに
サラスが稲葉さんに近寄り
耳元でヒソヒソ話←とっても自由(苦笑)

稲葉さん
「明日はバレンタインデーで
ファンの皆がチョコレートを
ツアー中に沢山プレゼントしてくれて
それを1人で全部食べていたら
太ってしまったんだ、だそうです(苦笑)」

稲葉さん
「ガチだからね(笑)
楽屋でずっと食べてた(笑)」



皆からのプレゼントはムダにしない
サラス素敵ですよねキラキラ

はい、だからといって
一度に食べなくても
全てが生チョコじゃないはず(笑)