今夜は やっぱり♥️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに 
ご訪問ありがとうございますおねがい

フォロー&コメント

そして いいねグッ

ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいですラブラブ


またまた、台風が生まれて

巨大な台風に発達するみたいで

来週、日本列島に向かって来ないことを

祈りたいです笑い泣き



Ameba blog stamp


9月25日  主婦休みの日



「家事後のリフレッシュ方法おしえて!」


「家事後の」ではなくて

「家事中の」リフレッシュしながら

ハイテンションで機嫌よく(笑)

掃除の時に何回も(トータル100回以上は

リピートして観ている)





INABA SALASがサマソニ2017
出演した時のWOWOW放送された
録画映像を観ながら聴きながら
掃除するのが好きですウインク
「Over Driver」
「AISHI-AISARE」
2曲ピックアップされていて
アルバムで一番好きな2曲なので
最高過ぎて堪りませんラブラブラブ


MV「OVER DRIVER」INABA SALAS


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寝不足が10日間続いていて、
今朝も休みなのに平日と同じ時間に
起きていて

せっかくの休みだし、
「寝溜め」なんて出来ないですが
頑張って2度寝をして11時まで寝ました。

逆にボーッと(苦笑)
起きて暫くはしていましたが
睡眠は大事ですよね。

まだB'zに会えた余韻で寝不足でも
元気だし、ふわふわしてますラブラブ


今日は「主婦休みの日」

今夜は


大好物の 旦那さんが焼いてくれる
お好み焼き食べながら
録画した先日のゴチ観ます。

早めの夕食にして
今夜の劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」
前には後片付けまで終わっているように
しなくては。

旦那さんが大ファンで
映画観ていますが楽しみにしていますウインク