いいなぁ。 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに 
ご訪問ありがとうございますおねがい

フォロー&コメント

そして いいねグッ

ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいですラブラブ


今日は本当なら「海の日」

だったんですよねチュー


まさに、夏本番な灼熱の京都は

最高気温が37チーン滝汗

溶けそうな暑さでした(泣)


京都だけじゃないですよね

酷暑となった地域で日本列島は

真っ赤(&オレンジ色)でした笑い泣き


冷房や扇風機活用して、

しっかり水分補給と塩分補給も

忘れずに注意


熱中症に、

ならないように お互いに気をつけ

ましょうね爆笑


Ameba blog stamp


7月19日   松阪牛の日


「 今まで食べた高級品は?」


何だろう🤔⁉️

好き嫌い多いしグルメではないので(苦笑) 


「松阪牛の日」ですし、

伊勢詣り行った時には「松阪牛のすき焼き」

食べましたよウインク


私は「赤福」(あんこ餅)

の方が嬉しかったですが(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【今日は何の日(B'z)】

B'zで三重県といえば、
合歓の郷で大昔はツアー合宿して
いたのがインパクト強いです照れ

TAKが当時、
YAMAHAのsignature model guitar
作って貰っていた関連(TMも利用して
いた施設てのもあるかな)だと思います。


Pleasure91の頃ですね~

今日は1991年
Pleasure91 at 大阪城ホール
最終日公演に参戦した日ウインク

三重県では
B'zのLIVE-GYMに参戦したことは
全くないですショボーン

TMと藤木直人さんのライブには
行きましたがてへぺろ

B'zのライブに行ったのは
B'zがライブ1000回達成した
大阪城ホール公演が、
コロナ前ではラストですショボーン

8月のサマソニ舞洲に参戦して
B'zに会えたので
ラストB'zは8月19日のサマソニ舞洲(泣)

友達が大好きなユーミンのライブ
大阪フェスティバルホールのチケット
当選して、

10月に会えると大興奮ラブラブラブ
大好きなアーティストのライブに
行けるなんて羨ましくて

「いいなー」
10回くらい(苦笑)声に出して
羨ましがってしまった(苦笑)



配信ライブでも、

凄く嬉しくて毎週、
金曜日には期待してワクワクしちゃいます

が、やはり生で早く会える日が
訪れて欲しいえーん

友達もフェスティバルホール
チケット取れた事に大興奮していたけど、

そうよねえー
ツアー決まってもチケット取れないと
会えないえーんえーんえーんえーん

いいなー。