B'z LIVE-GYM TOUR 1991-1992 IN THE LIFEの♥️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに
ご訪問ありがとうございます照れ

フォロー&コメント

そして いいねグッ

ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいですラブラブ


 

七夕さまですが、

私の街では朝から激しい雨が

ずっと降り続いていて

天の川の星空は見れそうにありませんえーん

夕方前には警報も出ていました。

大雨の地域では低い土地での浸水や

河川の氾濫など土砂災害に警戒して

下さいね。


日本海側では線上降水帯が発生して

災害級の大雨となっていますよね。 


どうか、皆さま早めに安全な場所に

避難をして無事にお過ごし下さいね。




Ameba blog stamp


7月7日   七夕の日



「 今年の願い事は?」




「B'z LIVE-GYM TOUR 1991-1992
IN THE LIFE ライブ映像化されますように七夕

IN THE LIFE ツアーの映像化されて
いないので笑い泣き

参戦しましたが、
断続的にしか覚えてない(30年前)
ので、是非とも映像化して欲しいな。




昨年の無観客配信ライブ
「B'z SHOW CASE 2020 -5ERAS8820-」

Day1で久しぶりに
「フォークソング同好会」やってくれて
参加サポートメンバー
田中一光(D)
増田隆宣(Key)
徳永暁人(B)
大賀好修(G)

懐かしくて当時のメンバーの同好会の
演奏も観たいので、映像化するなら
カットしないでショートコント(ショート
かな🙄🤔?(苦笑))も収録して欲しいなウインク

このツアーの参加サポートメンバー
明石昌夫(B)
田中一光(D)
広本葉子(Key)

増田隆宣(key)さんは、
このツアーの後からです口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「新型コロナウイルスが日本でも
世界中でも早く収束しますように七夕