すごく沼だったB'z♥️(動画あり) | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ



B'zブログに
ご訪問ありがとうございます照れ

フォロー&コメント

そして いいねグッ

ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいですラブラブ


昨日の貴重な晴れ間に

洗濯物たくさん出来て良かった笑い泣きグッ

今日は昼前から、また梅雨空ですショボーン

「しとしと」よりはチュー

しっかり降っています。

まだ6月(昨年の梅雨入りは6月中旬)

来てないのに梅雨なんて本当に嫌だショボーン



Ameba blog stamp


5月24日  ゴルフ場記念日


初めてゴルフ場に行ったのはいつ?


「行った」こと有りきな質問て 

どうなんだえー

皆、そんなにゴルフ場に行ってるの?


私はゴルフ中継を観るのは大好きですが

ゴルフはやったことない=ゴルフ場には

行ったことないです。


昔、TMやB'zがレコーディングや

ツアー合宿で利用していた頃に

三重県にあるYAMAHA関連かな?

合歓の郷の施設に遊びに行って

パターゴルフなら(笑)やって遊びました。

アーチェリーとか色々やって楽しかった

ラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【今日は何の日(B'z)】




B'z 4枚目のシングル
「BE THERE」

発売日は5月25日なんですが(苦笑)
昔からCDとかって発売日の前日には
店頭に並びますよね照れラブラブ

私が買った日が1990年5月24日
だったので記憶に「5月24日」発売日
インプットされていて修正出来ない(笑)

B'zが初めて
オリコン シングル週間チャートで
7位乙女のトキメキ TOP10入りした記念すべき
シングル曲です爆笑グッ

B'zのプロモーションビデオ(PV)
(昔はMVじゃなくてえーPVて言ってました)
キメキメなのばかりだったのが、
「BE THERE」のPVはリハーサル風景や
移動風景などオフな映像満載でTAKと
稲葉さんの笑顔にラブ当時、高校生だった
私は沼にハマって(苦笑)レコードショップ
(CDショップか笑い泣き)店頭前でB'zのPRでB'z
のPVずっと流していて、モニターの前から
離れなくて(←迷惑なガキよね(苦笑))
終いに「ビデオ貸してあげるからダビング
していいよ」てラブラブラブラブラブラブラブ
親切なお兄さん(←いや、邪魔だったんだ
よね(苦笑))が貸してくれた


B'z「BE THERE」

現在観ても顔がニヤけるくらい
お気に入りですてへぺろグッ



この頃の稲葉さん華奢で髪型も含めて
夜のお仕事(笑)しているお兄さん風で
当時のボディコンギャル(←マジ死語か🙄?)
虜にしていましたニヤリグッ