B'zの最新情報解禁で。 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ

B'zブログに
ご訪問ありがとうございます照れ

フォロー&コメント

そして いいねグッ

ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいですラブラブ

 

5月21日

予約投稿スタンバイしていたのですが

B'zの最新情報解禁で保留に。 

せっかく書いたので投稿します。



[5月21日 朝ブログ]


【雲の模様】

今朝の雲は

朝から大雨滝汗ですので

どんより灰色な雨雲ですえーん




【今朝のB'z】




B'z debut 10th Anniversary year 

Live- gym Tour1998 SURVIVE



今日5月21日は、

大江千里さんがデビューした日。

1983年5月21日にデビューしましたが、

歌手 大江千里は廃業しているから

現在進行形のカウントはしないのかな🤔?


現在はジャズピアニスト大江千里の

肩書きで米日で活躍されているみたいです。

私は1985年~1992(惰性で1993年迄)年

迄のファンですが、小学生~学生時代の

多感な時期を大江千里さんと音楽と共に

過ごしたので、ファンじゃなくなって30年

近く経った現在でも、大江千里さんの

デビューした日と誕生日は忘れられない。


忘れられないといえば、

大江千里さん経由でファンになった

TM Networkの解散(終了て言ってたかな)

ライブが開催されたのは、大江千里さん

デビュー11周年直前の5月18、19日。


大江千里さんよりも夢中になっていた

TMの解散決定を知ったのは

春分の日に夢の国、東京ディズニーランド

遊びに来ていた時にファンの友人から

まだ公表される前に電話で聞いて。

夢の世界に居るのに灰色の世界に

突き落とされましたガーン

同じくTMファンの友人とTDL来て

いたので敷地内のホテルの部屋で

友人と電話くれた友人とで号泣したこと

現在でも忘れないな。


TMがデビュー10周年を迎える

1994年4月21日に正式に発表になったの

かな?正直、TDLの夜から東京ドーム

5.18迄の記憶が抜けてます(苦笑)

ずっと灰色な世界のままだった。

解散コンサート終わった後も

心にブラックホール並みな穴が

空いたまんまで本当に辛かったな。



B'zが居てくれたから

あの灰色の世界から抜け出すことが

出来たから、


B'zがデビュー10周年を迎える時に

「B'zも10周年で解散したらどうしよう」

ほんとに怖かったなえーん(泣)



デビュー7年目の(TM解散した年に)

時に、そんな噂もあったので不安でしたが

B'zはアニバーサリーイヤー1998年最初

から精力的に活動してくれてウインク


B'z続けてくれて心底嬉しかったのですが、

TMのトラウマでアニバーサリーイヤー

が近付くと「解散」の2文字がチラついて

9月21日過ぎるまでは落ち着かない(苦笑)


そんな心配を余所に

15周年、20周年、25周年、30周年と

B'zは「まだまだ」と走り続けてくれて

います照れ






幾度もアニバーサリーイヤーを迎えて

コロナ禍で大変な現在もB'zを続けてくれて

いるB'zに本当に本当に感謝していますチュー‼️


コロナ禍で不安な日々を過ごしながらも

またB'zのLIVE-GYMに行く日を希望に

毎日、頑張るパワーをB'zの音楽で映像で

貰えて救われていますラブ筋肉



[追記]


このブログ書いた数時間後に

B'zから





B'zの音楽と映像を(笑)

更に追加してくれましたラブラブ

勝手に「以心伝心ラブ」て喜ぶ(笑)


常にアップグレードし続けて

カッコいいB'z魅せてくれて

ファンで本当に幸せですラブラブ



後はライブで生B'z会えたら最高だね笑い泣きグッ