稲葉さんのことが、とレコーディングダイエット? | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ

B'zブログに
ご訪問ありがとうございます照れ

フォロー&コメント

そして いいねグッ

ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいですラブラブ

 


昨日の夕方に飛び込んできたニュース

下矢印下矢印下矢印


歌手で俳優の星野源(40)と女優の

新垣結衣(32)が19日、所属事務所を

通じて結婚することを発表した。


昨日はアメブロを始めSNSで祝福ムード

満載でしたよねおねがい


『逃げるは恥だが役に立つ』の

人気の高さにも改めてビックリびっくり


旦那さんはガッキー好きだから

「ドラマみたいにフェイクじゃないか(泣)」

多くのガッキーファンがショック受けて

いますよね笑い泣き(星野源さんファンもだ笑い泣き)



【今朝のB'z】


B'zの稲葉浩志さんとMr.Childrenの桜井和寿
さんとのVocalist対談。

ライブでは後ろのオーディエンスにまで
ハッキリ顔が見えるようにステージでは
男性アーティストや役者さんも濃い目の
メイクをしたりしますが、

先日の桜井和寿さんとの対談。
稲葉さん必要以上にメイクが濃いような
気がして。対談相手の桜井さんは
ビジュアル系ミュージシャンではないし
ナチュラルメイクで登場していたのて

「稲葉さん、体調悪くて顔色悪いのを
濃いメイクで隠しているのでは⁉️」

対談始まった時に無茶苦茶心配に(苦笑)
なってしまってショボーン気になってたのは
私だけ?アンケート実施してみたら
7割の皆が同じように心配していたみたい。

「私だけじゃなかった爆笑」て嬉しい反面
気にしない人の話も聞けて心配し過ぎな
だけかも、て思えたし良かったです笑い泣き


こちらのB'zはB'z PARTY主催
Pleasure 2018 in Hawaii
ファンクラブイベントがハワイで開催
されて応募者の中から抽選で選ばれた
ファンがB'zと一緒にハワイ(記念撮影、
トークイベント、ライブ以外はB'zとは
別のプライベート時間)行けた夢の企画。

私は長期休むのもムリだし(泣)
家の(家族の)こともあるので不参加。
ライブビューイングでライブを観れれば
満足でしたラブ←台風の影響で近畿エリア
(一部除く)中止となりリアルタイムでは
観ること出来なかったですが、
B'z&B'z PARTYの尽力で再上映されて
後から観ること叶いました笑い泣きグッ

そのライブを見た時に
稲葉さんの顔色悪くて凄く心配でした。
一緒に行った旦那さんは
「照明の加減だろ」気にしすぎだと
言われたけど、会報や配信ライブで
「めちゃくちゃ体調悪かった」て(苦笑)
話していたから「やっぱりー!」て。

稲葉さんは嫌かもしれないけれど、
LIVE-DINOSAURで稲葉さんの体調不良
あって以降は、もう常に
「稲葉さん本当に大丈夫⁉️」
無理してないか心配してしまいます笑い泣き

上の画像は加工で血色良くしていますウインク
(私の載せる画像は好みで血色よく加工
しています)




桜井さんも稲葉さんも楽しそうに
笑顔でトークしていたので、稲葉さんも
元気だと信じたい←勝手に心配している
だけ笑い泣きグッ


【毎日、必ずやること】

体重計に朝晩乗ること。
レコーディングダイエットじゃないけど
朝晩計測して体重と体脂肪率を記入して
います。

そうすることで微調整可能だし
知らず知らずに何キロも増量していた滝汗
なんて取り返しの着かない悲劇には
ならない(苦笑)

昔、何キロも増量してしまって
減らすのに食事制限したり運動したり
大変だったのでえーん(泣)

年齢重ねると代謝落ちて痩せ難いの笑い泣き
なんて減らないんだろ←絶対、食べている
からだ(苦笑)
だから、尚更、毎日測って抑止してます🙋