B'z 稲葉さんといえば | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますおねがい

B'zブログに
ご訪問ありがとうございます照れ

フォロー&コメント

そして いいねグッ

ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいですラブラブ




【苦手な食べ物】


ウニ、イクラ、キャビア、タラコ(魚卵系)

セロリ、春菊、パクチー(パンチ強い香草)


特に、この系統は苦手ですショボーン

苦手な食べ物、上げて言ったら切りがない

かも(苦笑)


旦那さんは

「ドリアンと鮒寿司以外は大丈夫」

好き嫌い殆ど無しえー羨ましい‼️


て、ドリアンと鮒寿司私もムリチーンもやもや





B'zの稲葉浩志さん


デビュー直後の新人アーティスト特集

でのQ & Aで

「Q.苦手な食べ物は?」A.納豆

(B'zの松本孝弘さんは A.かいわれ大根

でした←私の苦手かも)


その時は「岡山県出身だから(大きく

言ったら関西圏(関西近隣)苦手なんだ」て、

昔は関西圏の人で納豆苦手な人が割と

多かったし気にもならなかったけど、

B'zが売れて人気が出ると

「稲葉浩志=納豆がNG」てのがファン間

では有名に。


昔は魚介類(刺身など鮮魚)苦手で

キャンペーンで全国回った時に出される

食事が苦手な物が多くて苦戦した話を

してくれたりしていますが、現在では

美味しく食べられるように(克服?)

なったみたいですウインク


が、納豆だけは「どうしてもムリガーン

だそうです。



嫌いな人に

「何で食べないの?美味しいよラブラブラブ


無邪気な納豆好きなカナダ人の

シェーンが稲葉さんに納豆を勧めて

いましたが(苦笑)


私も納豆苦手でしたが滝汗

病気を治すのに納豆、レバー、

(どちらも食べれなかった)、海藻類

食べるのが課題で、


泣きながら食べるように努力をして

現在では毎日食べたいくらい(納豆は

健康維持の為に毎日食べてます)好きに

なりました 照れ




B'z結成当時(Mr.Childrenはメンバー全員が

学生時代からの同級生だと桜井和寿さん

話してくれていましたが、B'zはTAKが

オーディションでボーカリスト探していて

稲葉さんが選ばれました)は、


無口で食が細い稲葉さんをTAKは

心配していたそうです笑い泣き