文句なしに‼️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに
ご訪問ありがとうございます照れ

フォロー&コメント

そして いいねグッ

ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいですラブラブ


今朝は明け方から既に雨が降り始め

ましたがえーん


今日からG.W大型連休スタート

そんな皆さまも多いのかな🙄⁉️

私は今日は出勤でしたが、

明日から3連休です照れ


緊急事態宣言下ですから

出掛けてもスーパーや近所の散歩

くらいにしてステイホームなG.Wに

徹したいと思います笑い泣きグッ


今日は朝からずっと、どしゃ降りで

4月のこの時期としては一番の降水雨量

となったみたいです。


地盤がゆるくなったりしている恐れも

ありますので土砂災害などにも

警戒が必要です注意



Ameba blog stamp


4月29日   昭和の日


昭和のアーティストといえば?

BOOWY, REBECCA


アーティストて響きなら

私の昭和のスターはBOOWYとREBECCA

だな照れ


アイドルなら

松田聖子さん、中森明菜さん、

小泉今日子さん




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私の大好きなB'zも1988年デビューなので
ギリギリ昭和(デビューしている)のアーテ
ィストなんですよウインク

が、売れたのは平成になってからなので
「平成のアーティストといえば?」なら
文句なしに
B'zキラキラなんだけどなニヤリグッ



6年前の
B'z LIVE-GYM TOUR 2015
EPIC NIGHT
新潟県の朱鷺メッセホールでの2days
4月28、29日開催。

私は28日の初日に参戦しました照れ
B'zのライブで初めて新潟県に行けて
寒い季節は寒さ苦手なので無理ですが
気候も良くて食べ物も美味しくて
ライブと共に色々な思い出も作れて
行って本当に良かったです照れ

ライブに行く為に色んな土地に
何の躊躇もなく行けていたことが
どれほど幸せだったのかを
新型コロナウィルス感染症で
思い知らされていますショボーン
「◯◯都道府県には来ないで」
なんて知事が言わなくてはならない現状。


G.Wは外出を控えて
感染拡大を抑え込みたいですよね!!




この笑顔に会いたいですチュー!!