楽しみ & 楽しみだったのに | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ

B'zブログに
ご訪問ありがとうございます照れ

フォロー&コメント

そして いいねグッ

ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいですラブラブ


今日からプロ野球開幕野球

楽しみです(延長無くなるんですよねキョロキョロ)

オープン戦は阪神タイガースが優勝🎊

て、調子良いのはオープン戦だけ滝汗

にならないでね、期待しているよ

佐藤輝明くん。






「春に食べたい山菜」

筍。


土佐煮とか無限に食べれるくらい

大好きなんだけど…。

山菜は灰汁が強くて肌荒れちゃうので

あまり沢山食べないかな。


現在、マスクで肌荒れちゃって

何年か振りに吹き出物出来ているし

蕁麻疹みたいに(痒くはない)なって

鏡見るのが憂鬱笑い泣き仕事中は会社で

配布させるマスク以外は使えないし。

人生Maxに肌荒れ中(泣)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 



昨日の朝は2019年の春でしたが、






    
「Rolling Stone Japan vol.10」
(2020年3月25日発売)
昨年の2020年春は、表紙&巻頭特集
INABA SALASでしたよね。
嬉しかったなラブラブラブ
                                                                              

稲葉浩志とスティーヴィー・サラスによるプロジェクト「INABA/SALAS」が、音楽カルチャー誌「Rolling Stone Japan vol.10」(2020年3月25日発売)の表紙と巻頭インタビューを飾ることになりました。稲葉浩志は、B’zとして同誌の表紙を飾って以来、約2年4ヶ月ぶりの登場。            
                         
あー、この頃はINABA SALASの
「ツアーあるの?開始出来るの😨⁉️」 
不安でいっぱいだったな笑い泣き

新型コロナウィルス感染症が日本でも
広まって来てライブやイベントが中止
され始めていてINABA SALASも中止かも
と。






30日に志村けんさんのあまりにも突然の
新型コロナウィルス感染により死亡。
志村けんさんの訃報に皆がコロナウィルス
の怖さを目の当たりにして
志村けんさん亡くなった哀しみと
感染症の恐怖に怯えて日本中の人が
このウィルスの恐さに震えた。


その数日後にB'z PARTYから

先般、世界各国での新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響により、公演の開催について検討・協議を重ねて参りましたが、ご来場のファンの皆様、アーティスト、関連する全ての関係者の安全を最優先とし、4月から予定しておりました、INABA/SALAS “the First of the Last Big Tours 2020” を全公演延期させていただく運びとなりましたことをお知らせいたします。

世界中でパンデミックとなり
世界中でスポーツやエンターテイメント
開催出来る状況ではなかったから
当然の結論だと重々分かっていても、

INABA SALASのツアー延期決定知らせ
届いて、稲葉さんにINABA SALASに
会えるのを楽しみにしていたからショック
でしたえーん

暗黒の春のハジマリだったな(泣)