稲葉さんの美BODYは | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ

B'zブログに
ご訪問ありがとうございます照れラブラブ

今日は祝日になっていてキョロキョロ
「何の日?」パッと浮かばない
まだ2回目となる「天皇誕生日」ですねおねがい

私は祝日や祭日などは無enですが、
今日は公休日なので休みウインク
家族が休みだと朝はゆっくり寝れますニヤリ(笑)

昨日迄が異常な暖かさで春本番の陽気
だったので今日は一気に「平年並み」キョロキョロ
明日、明後日は更に寒の戻りで寒くなる
予報ですので寒暖差で体調崩さないように
お互いに気をつけましょうね注意



☆  ☆  ☆  ☆  ☆

先々週のB'zカレンダーで稲葉さんが
「トレーニングで聴きたい曲」のお題にて


INABA SALASの2nd Album
『Maximum Huavo』

INABA SALASの楽曲から選んだのがコチラ
下矢印下矢印下矢印


「なるほどー口笛」と見ていて

「ん?懸垂て何キョロキョロ?」
無知な私は全く浮かばなくて
YouTubeで調べて


稲葉さんトレーニングこんなことも
やるんだびっくり!!


かなり、昔の写真ですが


この美BODYなるには色々トレーニング
しているんだ笑い泣き

背中鍛えたいけど懸垂なんて
自宅トレーニングは機材ないと
出来ないですよねえー
(て、懸垂なんてムリ滝汗)

ですが、このカレンダーみて



『Maximum Huavo』聴きたくなって(笑)

稲葉さんみたいにハードなトレーニング
全くしていませんがえー
家トレの時には『Maximum Huavo』
流して運動やっていますチュー

コロナ禍で自粛心掛けているから
コロナ太りてか体重ちっとも減らないチーン
のでチマチマ挫折しない程度に運動
頑張ってます笑い泣きグッ

ライブ行く目標があれば
もっと頑張れるのになー