Happy Valentine's Day | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに

ご訪問ありがとうございます照れラブラブ


今日は「本当に2月滝汗!?

リビングでは日中なんと26℃まで

気温が上がって暑いくらいでしたチュー


換気して窓開けていても

暖かくて寒いのが苦手な私は最高ラブラブラブ



昨夜の東北地方が震源地の地震。

震度6の揺れがあった地域では

今朝になって被害の状況が明らかに

なり避難されている方も沢山いますよね。

今週は寒の戻りでまた厳しい寒さに

なる予報ですので体調崩されないように

ご自愛下さいね。

まだまだ今週は余震にも警戒して下さい。



Ameba blog stamp


2月14日   バレンタインデー


バレンタインの思い出、教えて!


小学生の頃、チョコレート渡す勇気が

最後まで出なくて帰りに公園のベンチで

同じく渡しそびれた(苦笑)友人と2人で

そのチョコレート食べた思い出が。

その時代に「友チョコ」文化はなかった

ので自分のチョコをお互い食べてたなー。

そんなに真剣に好きな相手じゃなく(苦笑)

皆が渡しているから…な感じだったか🙄?

小学生低学年で義理チョコもまだ無かった

えー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




バレンタインデーに靴下をプレゼントする
のも有りな近年なので

INABA SALAS TOUR 2017
CHUBBY  GROOVE

ツアーグッズの靴下をアピールしている(笑)
キュートな稲葉さんPhotoで

Happy Valentine's Dayラブラブ

例年ならソロイヤーは2016年で終わり
なのに2017年1月にS.SALASとユニット
INABA SALAS結成してアルバムリリース
全国ライブハウスツアー開催すると知った
時には、正直「B'zじゃないのー?ガーン
てショックでしたが(苦笑)
アルバム『CHUBBY GROOVE』を聴いて
INABA SALASのグルーヴ感に嵌まって
ライブも行くことが出来て幸せな時間を
過ごせて良かったです照れラブラブ

そのツアーの時には

稲葉
「S.SALASと以前から、ずっと一緒に
やりたいね、と話はしていて。年齢的にも
動ける間にて考えたら(苦笑)このタイミング
だったかな、と」

INABA SALAS結成した経緯を話して
くれていました。

2020年のツアーは新型コロナウイルスで
実現しませんでしたが(泣)



世の中がウイルスの脅威から
解放されたら、
また是非INABA SALAS始動して欲しいです。