「SMAP×SMAP」に稲葉さん出演した時に。 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ

B'zブログに
ご訪問ありがとうございます照れラブラブ


今日は「立春」ですが
真冬に逆戻りな寒い朝を迎えています笑い泣き

最高気温も8℃(泣)
2月が1番寒い時期だから寒いのが
当たり前かもしれませんが笑い泣き

明日からは暖かくなるみたいですので
今日の寒さを耐えて(北日本や日本海側
の地域の皆さま大雪に警戒して下さいね)
風邪引かないようにしましょうね。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

5年前の今頃は?

B'zとしてはソロ活動メインだった2016年。

1月に「SMAP×SMAP」に
B'zとしては出演は実現しませんでしたが
稲葉浩志ソロとして初めて出演したのが
SMAP解散⁉️記事がスポーツ紙に載って
騒ぎになる手前の1月11日でした。

稲葉さんの「羽」をSMAPと一緒に
歌った時に
メンバーの中に明らかにやる気ない
感じが嫌だったと友人がぼやいていて
木村拓哉さん以外の温度差あるよねとえー
(出演した経緯も木村さんと稲葉さんが
仲良しだからというのもありまして)
「考え過ぎじゃない?(苦笑)
B'zめちゃめちゃ好きてトークで話してたし」
宥めていたら翌週だったかな、記事が出て
友人の勘は凄いなーて驚いたことを
思い出しました。


中居くんが巧みなトークで
稲葉さんの笑顔と教育実習生時代の
エピソードを引き出してくれていましたウインク