B'z PARTYからの継続記念品 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ

昨日の暖かさの余韻で
今朝は冷え込みは
それほど厳しくなくて
昨日まで氷点下でしたから暖かい笑い泣きグッ

今朝は晴れていますが寒気がやってきて
天候急変して昼からは雨が降る予報笑い泣き
気温も一気に下がって夕方には北風
吹いて寒くなり真冬に逆戻りになる
予報です(夜には今朝より気温下がる
みたい滝汗)寒くなるので風邪など引かない
ようにお気をつけ下さいね注意

北日本、日本海側の特に東北~北陸地方の
皆さまは再び大雪に警戒して下さいね注意



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

昨日、


B'zのオフィシャルファンクラブ
B'z PARTYから継続記念品が届きました乙女のトキメキ

現在は会員全員一律で同じ記念品だと
いうことなので年度変わるまでの会員さん
まだ継続完了していない皆さまは届いて
いないかと思いますので中身は紹介やめて
おきますね照れ


5~6年前までは継続年数毎に
継続記念品が異なっていて

こちらは
携帯用ミラー(何年目かは忘れました)

現在も愛用している手鏡ですウインク

こちらは
マジックペンセット

比較的、初期の頃の継続記念品かな🙄🤔
ロゴからして90年代後半かな?

当時、
勿体なくて未使用で現在も持って
いますが色出ないはずえー
どっちが勿体ないのか(苦笑)



こちらは
レザー生地のトレー(ボタン留めて成形)
未使用で同封された紙には15年目の継続
記念品となっていますキョロキョロ
サイズ確認で稲葉さんのチャリティー付箋紙
と撮影口笛

ピンバッチやキーホルダーから始まって
フェイスタオル、クリアファイル、
サーモ機能なマグカップ、目覚まし時計、
膝掛け、アルバム等々

15年以上になってくると継続記念品の
クオリティ高くなってレザー商品や
(当時、バーミリオンでレザー商品販売
していて継続記念品にも幾つか登場)


私が23年か24年目の時が最後で一律に
変わりましたおねがい
コスト削減で会員カードも毎年発行廃止
して年会費3000円を維持し続けてくれて
いました。





今回、届いた継続記念品は
継続30年目の記念品でした乙女のトキメキ

他のファンクラブには昔、
幾つか加入していた事が有りますが
(在籍10年未満)継続記念品を毎年
贈呈してくれるファンクラブは
B'zだけですラブラブラブ

他に加入していた、
どのファンクラブより会費安い
(昨年春まで年会費3000円でした
現在は4000円)のにチュー



飽きっぽい私が30年以上も
ファンを続けているなんて
本当に驚きですが





B'zが33年経ても活動を続けてくれていて



カッコいい痺れる音楽とライブを
ずっと発信し続けてくれているから乙女のトキメキ


昨日、届いた継続記念品
大切に愛用したいと思います照れラブラブ