この話題ばかり‥。 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ

もう金曜日ですよびっくり!!

毎年ですが、
12月は私の誕生日終わったら
すぐ年の瀬かい!滝汗💦
てくらい、あっという間に過ぎ去って
しまいます笑い泣き

今朝の情報番組は芸能ネタは
松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの
結婚の話題でもちきりですねニヤリ

久々のビッグカップルチュー!!

私は勝手に
松坂桃李さんは綾瀬はるかさんと
戸田恵梨香さんはムロツヨシさんと
良い感じかと思ってました(苦笑)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 



レーザー光線が稲葉さんの股を潜ってるラブ
画像はカッコいい稲葉さんの隣に11月開催 
されたB'zのShow case 2020-5ERAS8820-
day5ベース参加の徳ちゃん(徳永暁人/doa)

doaが、12月2日(水)に12枚目のニュー
アルバム「CAMP」のリリースを発表した。
今作のテーマは、「CAMP」= 集う場所。
社会情勢が変化した昨今で実際に会うこと
ができなくても、音楽によって人と人との
気持ちが集えるような全12曲を収録して
いる。
そして、doaのメンバーで作編曲家として
も活躍している徳永暁人(Vo&Ba)の初の
セルフカバーアルバム「Route 109」も 
同時リリースされる。
「Route109」とは「音楽家・徳永暁人の
道」。10年後に聴いても古臭さを感じない
サウンドとアレンジにこだわり、徳永の
艶気のある低音ボイスによって新たに楽曲
が磨かれたアルバムとなっている。

関西のラジオ番組にゲスト出演していた
徳ちゃん。doaとソロアルバムのPRの一貫
だったと思うんだけど🙄女性DJが関心ある
のは「稲葉さん、どうでしたラブ?」
11月開催されたB'zのShow case 2020-5ERAS8820-の話ばかり(苦笑)
Day1でのフォークソング同好会で縦笛を
吹くようにTAKと稲葉さんから、ご指名が
あったそうで「やったことがない」と
消極的だったけど「徳ちゃんなら出来る‼️」
とpushされての演奏となったみたいで
すよニヤリ猛練習の甲斐あって
稲葉さんに「プロ並みで素人さに欠ける
(同好会なのに)」とダメ出し受けるほど(笑)
「プロになれるよ」と道を勧められるほど
(笑)素晴らしい演奏でしたよね


Day1で30年近く振りにフォークソング同好会
オリジナルメンバー
松本孝弘
稲葉浩志
田中一光
明石昌夫
広本葉子

上の3人揃いましたウインクグッ

今回は
増田隆宣
徳永暁人
大賀好修
の6人での
「あいかわらずなボクら」演奏でしたおねがい