どっち派?と稲葉さんが。 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

今晩はニコニコ


今朝は寒かったですね笑い泣き

手先が寒過ぎると(足先もね)霜焼けに

なってしまうので(泣)

まだ11月始まったばかりですがカイロ

を今季初めて使って正解でした笑い泣き


私は貼るカイロは衣服が傷むから

好きじゃなくて「貼らない」カイロ派

なのですが、少数派なのよねえー

売り場のスペースも肩身せまい(少ない)。


今夜はアメリカ大統領選挙一色かなニヤリ

私は甲子園での阪神戦を観るつもりですが

水曜日勝てないのよね笑い泣き


明日の朝は更に冷え込み厳しくて

底冷えになる予報です注意

北海道ではもう雪降ってますよねチュー


近畿地方は明日は快晴

(なので朝は放射冷却で底冷え4℃くらいチーン)

明後日は「立冬」なので明日が

最後の「秋晴れ太陽」です。


あー、暦でも冬になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




Ameba blog stamp


11月4日  かき揚げの日


かき揚げ乗せるならうどん派?そば派?

そば派🙋

うどんには天かすのハイカラうどんが

1番ベストなので照れチューウインク


天ぷら系なら私は蕎麦だな。


まるちゃんの赤いきつねと緑のたぬき

も蕎麦が天ぷらよねニヤリ


カップ麺は関西と関東でだしが違う

みたいですが🙄名古屋はどっち🤔⁉️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



初期メンバーの田中一光さんと稲葉さん
2ショットです照れ

昨年のツアーでは唯一残ってくれていた
増田さんまで抜けて再びサポメン若返り
一新してしまい、

新しいサポメン皆のことも直ぐ違和感なく
受け入れられたけど寂しい気持ちは消えなく
ていたので、

コロナ禍で、まさかのセッションが
叶って増田さんは勿論のこと田中一光さんが
再びB'zでドラム叩く姿観ることが出来て
本当に幸せです照れ

一光さんがB'zサポメンにいた頃は
稲葉さんが1番最年少でした(笑)



98年のSURVIVE98ツアーでサポメン一新
して20代の若いメンバーを揃えて
稲葉さんが初めて最年少じゃなくなった爆笑

その時に加入したベースの徳永暁人さん
徳ちゃんも今回は参加してくれていて
今週も一緒ですおねがいウインク爆笑グッ

配信無観客ライブ
 「B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」 スケジュール ■
 
[ Day1 ] 2020年10月31日(土)18:00 OPEN / 19:00 START
[ Day2 ] 2020年11月 7日(土)18:00 OPEN / 19:00 START
[ Day3 ] 2020年11月14日(土)18:00 OPEN / 19:00 START
[ Day4 ] 2020年11月21日(土)18:00 OPEN / 19:00 START
[ Day5 ] 2020年11月28日(土)18:00 OPEN / 19:00 START
 
※ 開場は、各配信チャンネルオープン時刻です。ライブ配信開始は19:00からとなります。
※ B'z PARTY会員限定チャンネルは、17:30開場 / 18:30特典映像配信開始となります。