今年も先行受付始まりました‼️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ



朝から風が強いですが

快晴な私の街です照れ


台風10号は温帯低気圧に変わりましたが

低気圧に向かって南から暖かく湿った空気

が流れ込んでいるため、日本付近は大気の

状態が非常に不安定となっています。


この後も局地的に激しい雨の降る恐れが

ありありますので、土砂災害や低い土地の

浸水などに注意、警戒して下さいね。


新型コロナウイルス情報

台風や総裁選で、あまり報道されて

いませんがクラスターなど発生している

みたいですし、1日に新型コロナウイルスで

亡くなられる人の数も増えているような。

まだまだ油断せずに感染予防対策も

1人1人がしっかり意識して行わないと。



鍋

B'zの稲葉さんはツアー中とか

オールシーズン鍋食べているウインク

寒くなって来たら鍋料理だと

食材切るだけだから楽チンです

煮るのは鍋奉行の旦那に任せて

しかし、葉野菜もっと安くなって

貰わないと滝汗チーン笑い泣き


みんなの回答を見る




【B'z PARTY Information】

「B'zカレンダー2021」先行受付スタート!
 
10月中旬発送予定の会報127号での
メイルオーダー受付に先駆け、B'z PARTYのSHOPにて「B'zカレンダー2021」の
先行受付を開始しました。
ファンクラブサイト先行受付で、
下矢印下矢印下矢印
卓上カレンダー+壁掛けカレンダー
(特典付き)   【受注生産商品】
¥5100(税込)

同時購入していただいた方には、
先行同時購入特典として、壁掛月めくり
カレンダーの写真の中から1枚を使用して
製作予定の
「2021年間カレンダー(名刺サイズ)」を
プレゼント!
この機会に是非ご利用ください♪
 
▼ファンクラブサイトにログイン後、
[SHOP]からご利用ください。


2020年B'z PARTY卓上カレンダーより
(加工しています)


毎年、B'z PARTYでは特典付きの
卓上+壁掛けセットを先行販売していますウインク

特典付きは限定商品ですので

下矢印下矢印下矢印

先行受付期間:
2020年9月7日(月)~9月30日(水)15時迄

発送時期:2020年12月上旬予定


期間中にエントリーして下さいねウインク上差し



私は卓上カレンダー派なので
会報と一緒に届くメールオーダー受付始まる
少し前に、B'z PARTY web siteで単品販売も
始まるので口笛私はそのタイミングで今年も
申込みしたいと思います照れ



2020年B'z PARTY卓上カレンダーより
(加工しています)

カレンダー申込み受付始まると
今年も残り僅かなんだって驚いてしまう。

残暑で厳しい暑さが長く続くと
秋飛ばして冬になることが最近多くて
焦りますよね笑い泣き


今年は新型コロナウイルス感染症で
何処にも行けていないショボーン
思い出が空っぽな年になりそう。