すごーい日‼️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

 

おはようございますニコニコ 


今朝も放射冷却で底冷ええーん

な、私の街です。


ですが

日中は昨日より更に

暖かくなる予報(ただし、日影は寒い💦)

なので朝晩は耐えます笑い泣き(冬だ寒いさ(泣))



インフルエンザ流行っていて

今や感染防止策に予防接種や手洗いうがい

もさることながら


「インフルエンザになったら

仕事休めるか(感染拡散するから休むべし)」

焦点の課題が話題になっていますよね🙄


確かに…。何日間も休めないのが

現状ですよね笑い泣き

だから、私は風邪も引かないように

毎年めちゃめちゃ気をつけてますチュー!!



インフルエンザは大人になってからは

1回(24歳の時に)なったかなえーん

ものすごく辛かったな。

1人暮らしで高熱で動けなくて

食べ物も受け付けなくて

バニラアイスクリームだけは食べれた

ような。


予防接種も大事ですが

手洗い&うがいを習慣にして、

免疫力低下するとウィルスに

抵抗できずに感染しやすくなるので

栄養しっかり摂って内側からも

防ぎましょう注意



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ 




子供の頃やった雪遊び教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


雪だるま

四国南部で雪(積雪)とは

無enな地域で幼少期過ごしたので

雪の思い出も殆どなく

人生で1回だけ(子供の頃)

大雪が降った時に大きな

雪だるま☃️作りましたウインク




 
B'zの稲葉さんの
【子供の頃やった雪遊び】
雪投げ合戦
仲良し友人と2人で
最初はじゃれあって
キャッキャッ笑いながら
投げ合っていたのが
… キョロキョロ
いつの間にかヒートアップして
半ばケンカごしな
サバイバル雪合戦にムキー
なった思い出があるそうです。







今日は


1990年12月11日

B'z LIVE-GYM TOUR

1990-1991

RISKY

高松市民会館


29年前に参戦した日です照れラブラブ

高松市民会館もう閉館

なくなっているそうです(寂しい)

キャパ2000人

ステージとの距離1列目は

殆どなくチュー

私は3列目でしたが

めちゃめちゃステージ近かった

こと今でも覚えていますラブラブラブ



で。



私は12月生まれで

誕生日に

B'zのLIVE-GYM行ったこと

1回もないショボーン

てか、開催すらされてない滝汗げっ💦


LIVE-GYMとは全くごenない

私の誕生日とは裏腹に



今日12月11日は


16年前の

B'z LIVE-GYM TOUR 2003

BIG MACHINE

大阪ドーム

(現在→京セラドーム大阪)






8年前の

B'z LIVE-GYM TOUR 2011

C'mon

ナゴヤドーム


なんと過去に3回もびっくりwow!!

幸運なことにLIVE-GYM参戦

叶っているスペシャルデイですラブドキドキ


B'zなかなか12月に

ツアー開催することが

少ないから30年間で12月に3回も

同じ日に参戦出来たのは

ほんとに凄い爆笑グッ



ん?92年に小室氏のEOSセミナー

大阪厚生年金会館かな?

行ったのも確か今日でした。

トークかな?内容全く記憶にない(苦笑)




今日はイベント何もないです🙋


あ、あった爆笑

下矢印下矢印下矢印




TAKが楽曲提供した

🎧「GG STAND UP!!

feat.松本孝弘」収録された

憲さんアルバム

『木梨ファンク ザ・ベスト』


今日、リリースですウインクグッ



まさかの♥️