IN THE LIFE /B'z | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ


今週は寒くなるえーん寒くなるキョロキョロ

言われながらも



東京の今日みたいに12月中旬の寒さ

なんてほどはチュー寒くない朝を

迎えています。

夜中に雨が降って放射冷却が

無かったのもあるかな。

でも今日の午後の雨が降った後は

こちらでも寒さが厳しくなるみたいです。

気付けば今週末には12月びっくり!!


誕生日までカウントダウンチュー

来年は年女なんだな滝汗


寒暖差が激しく 

体調崩している人が私の周囲にも

増えてきました。


お互いに体調管理には

十分に気をつけましょうね注意


☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ




みんなの回答を見る

一人旅、

行ったことある🙄?


YES😀

人生で初めて1人で遠くまで

遠征したのは

B'z LIVE-GYM TOUR1990

“BREAK THROUGH” 

AT 愛媛県県民文化会館

(サブホール)


B'z四国LIVE-GYM初公演を

片道特急列車で3時間かけて

1人旅したのが初めての1人旅でした🙋




今日、11月27日は


5枚目となる

B'zオリジナルアルバム

『IN THE LIFE』


91年にリリースされた日です照れ


28年前の作品となってしまいますが

現在聴いても格好良くて

名曲揃いのB'z最高傑作だと思います。






アルバムツアー“IN THE LIFE”より

🎧「孤独のRUNAWAY」
TAKのギターソロ(間奏)のシーン(上画像)

この曲は『IN THE LIFE』収録されて
いませんが
 
当時はTAKもギターソロパートで
スポットライトを浴びるのに
余念がなくて(笑)

B'zの楽曲はやたらと間奏が
長かった頃でした
(現在は随分(ギターソロ間奏)
短くなりました)


サポートメンバー
明石昌夫(ベース&マニュピレーター)
広本葉子(キーボード)
田中一光(ドラムス)

な、時代でした爆笑


ライブの途中にブレイク(ショートコント)
長かった時期(笑)