やっぱり大事 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ


今朝も本当に寒いえーん

真冬並みの寒さで

今朝の寒さの底🙄みたいです。

午後からた少し気温が

上がりそう。


寒さの峠は過ぎたみたいです照れ


北日本や東北地方では

猛吹雪で今朝も積雪で

銀世界の地域の皆さまも

きっとありますよね。

大雪による事故には

くれぐれもお気をつけ下さいね。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ


Ameba blog stamp


11月21日 

            フライドチキンの日



フライドチキン好き?

好き🙋

我が家は鶏肉大好き家族ラブ

牛、豚よりも鶏肉好みますウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




B'zの稲葉さんも鶏肉(鍋)




TAKも鶏肉(焼き鳥)

好き♥️

発言は、よく聞きます照れ
フライドチキンの話は
知らないけど
鶏好きなら好きよね🤔⁉️


稲葉さんは
年齢的にも体力増量筋肉ダンベル
為も肉(特に牛肉)積極的に摂るように
しているとかチュー

やっぱりスタミナ源は肉ステーキ
大事ですよねウインク筋肉





稲葉さん
元気なのかな?