今でも記憶に残るライブ【LIVE-GYM】 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ


爆弾低気圧滝汗

皆さまの地域は荒天候大丈夫ですか⁉️

私の街は昨日の午後から


今朝は今年一番の寒さ

キンキンに冷え込んでますえーん



今朝も布団から出たくない寒さ。

今年も暖房器具早めに登場かな。


今日は快晴の地域が

多いみたいですが

北日本では冬将軍が居座り

ドカ雪や吹雪など荒天候になる

恐れがあります。


事故や怪我、

または寒さで体調崩されないように

お気をつけ下さいね‼️




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ


NHK紅白歌合戦の出場者が
発表されましたね

日々追われて過ごしていたら
あっという間に今年の年末に
なってそう滝汗




Ameba blog stamp


11月15日     七五三の日



七五三覚えてる?

はい🙋

記憶力は良い方で7歳の七五三さん

結構、しっかり記憶残っています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【今日は何の日(B'z)】

1990年の七五三(11月15日)に


B'zが故郷に初めて来てくれました照れラブラブ

1990年の6月に
B'z LIVE-GYM TOUR1990
BREAK THROUGH
初の全国ツアーで初めて四国で
LIVE-GYM開催してくれて

大ブレイクして次のRISKYツアーは
更に全国津々浦々なライブツアーを
行ったB'zでした爆笑

私は1990年に参戦したのは
四国の愛媛、徳島、香川県公演
3本だけでしたが
   
参戦してから30年近く経って
B'zのLIVE-GYMにも100本以上
参戦していますが
未だに1990年に参戦した3本の
LIVE-GYMのことは鮮烈に記憶に
残っています照れラブラブ

B'zがアリーナ公演するくらい
BIGでは(苦笑)まだなくて
会場も1000~2000キャパで
小さくて、行ったライブ全て
3~8列目の最高に良い座席だった
のでラブドキドキ

ライブチケットの価格も
現在より3分の1くらいの価格だった
ので大人なら🙄沢山行けたかもチュー
でも、高校生で四国のライブしか
行かせてもらえなかった時に
B'zが四国にLIVE-GYMに来てくれて
行くことが叶ったので



神様とB'zに感謝です照れドキドキドキドキドキドキ