好きな色はどっち?【B'zの場合】 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ


このところ天気が悪くて

放射冷却なることなく

比較的、暖かい朝を迎えていましたが



昨夜はスッキリ晴れていたので

今朝は放射冷却の影響で1桁の気温チーン

とても寒い朝からスタートの

10月最終週です笑い泣き


東日本では更に冷え込んだ朝を

迎えていますよね。



先日の記録的大雨が降った

千葉県と福島県では

10人の方が亡くなり

行方不明の方が2人います。


亡くなられた皆さまには

心よりご冥福を申し上げます。


亡くなられた方の半分は

避難する際の車中の中で

亡くなられたそうです。

(車は50cmの高さまで水に浸かると

エンジンが止まるそうです)


改めて災害時に避難する時

どうすれば安全な場所に

安全に避難出来るのか、

命を守ることが出来るのかを

考えなければいけませんね。



朝晩は冷え込みます。

皆さま風邪など引かないように

お気をつけ下さいね。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ


スポーツな話ラグビー

ラグビーワールドカップ日本2019

決勝
イングランド vs 南アフリカ

カード決まりましたねチュー!!

昨日のウェールズ  vs 南アフリカ戦は
最後までどちらが勝ってもおかしくない
拮抗した試合でしたが
南半球の王者 南アフリカが勝利キラキラ

日本を破って勝ち進んだ
南アフリカを応援していたので
決勝戦も南アフリカには頑張って
優勝してもらいたいです‼️



みんなの回答を見る


好きな色は?
パステル?ビビッド?🙄

ビビッド🙋

小さな頃に
親にピンクや水色の
パステルカラーの服を
着せられて子供ながらに
「似合ってない滝汗
思ってたのがトラウマで(苦笑)

ずっと避けてましたキョロキョロ
ここ数年でやっと抵抗なくなり
淡い色の服も
着るようになりましたが

赤、青、緑、黄色
ビビッドな濃いハッキリした色が
好きだな照れラブラブ




B'zの2人は?
ステージ衣装はビビッドなカラー
(やはりステージ映えしないとね)

私服でもパステル着てる
イメージないけど🤔

デビュー当時は衣装で
パステルカラーのスーツ
着て雑誌やテレビ出てましたが
(本人嫌だったみたい(苦笑))
あまり似合ってなかった(苦笑)



薄いピンク色のスーツver.も
ありました笑い泣き