RESPECT‼️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ


気圧配置だと🙄

昨日から雨が降る予報だと

天気予報では伝えていましたが…

やはり今日も雨降ってなくて

もうすぐ10月なのに

ものすごーく蒸し暑い私の街です笑い泣き



台風18号が接近する

沖縄地方では

今夜遅くから明日にかけて

荒天候になる予報ですよね

暴風や高波、大雨などなど

台風に備えて警戒してくださいね注意



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ




Ameba blog stamp


9月29日      招き猫の日



招き猫にどんな福を招いて欲しい?


・B'zが令和も飛躍

        しますように‼️

    (楽曲大ヒット祈願‼️)


・旦那さんと私の勤め先

  繁盛(大ヒット商品誕生)

         しますように‼️


招き猫は「商売繁盛」ご利益ですよね🙄?

質問、ザックリしてるよな…キョロキョロ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日、
B'z PartyのInstagram/Facebookにて
L.A.のHollywood Bowlで
ロッド・スチュワートのライブを
楽しむTAKの姿をカメラ載せてくれましたウインク

ロッド・スチュワートのライブ
ECにジェフ・ベックが登場びっくりキラキラ
10年振りの競演にファン(TAKも)は
酔いしれました照れラブラブ

ロッド・スチュワート
癌を克服してのライブステージキラキラ
本当に復帰おめでとう‼️

ロッド・スチュワートは
ウツの憧れのアーティストで
リスペクトして止まない存在のヒト照れ
TAKもジェフ・ベックのこと
(ロッド・スチュワートも)リスペクトグッ

いつかまた、
ウツとTAKが同じステージで
競演する姿観てみたいなラブラブラブ

リスペクト繋がりウインクキラキラ



今週の月曜日はB'zの稲葉浩志
誕生日バースデーケーキシャンパンロゼワイン

B'zの卓上weekly calendarは
TAKからのバースデーカードでした照れ音譜

出会ってから30年以上、
今尚更、互いにリスペクトし合える
B'zは最強で無敵ですウインクグッ