それぞれの愛 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ


昨夜から雲が空を覆っていたおかげ

今朝は昨日より寒くない

て、いうか久々に窓開けて寝ました

少し寝苦しいくらいの夜キョロキョロ


でも民家で2階窓から侵入して

殺傷されたり怪我をしたり

物騒なニュースをテレビで見ると

2階以上の上階とはいえ…

用心しなきゃいけませんねガーン


以前、福山雅治さんのマンションの

コンシェルジュが留守中に無断で

侵入する事件ありましたよね。


私も昔、休日で家に在宅中に

いきなり鍵を開ける音がして

玄関に たまたま居て

慌ててチェーン掛けて阻止

見知らぬ人がゲッソリ

管理人さんで用のある部屋と

間違えたと滝汗て…ほんまかいな


平日、留守中に管理人なら入れるん

じゃんて思って怖くなった経験が笑い泣き


空き巣は嫌だけど

鉢合わせも怖いチュー

空き巣被害も鉢合わせも無いですが


配送業者のストーカーも

怖かった(泣)個人情報だだ漏れよね滝汗



日本列島の南に台風が卵が

あって週末~週明けに台風に

なる恐れがあります。

近畿地方は午後から雨の予報。

天候の急変には注意が必要ですね注意




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ




みんなの回答を見る


ボランティア
したことある?

YES🙆

学生時代にあるだけで
社会人になってからは皆無なので
声を大にしていうほどではないけど。




著名人の方でも
震災や災害などで
幾ら寄付したと公表する人も
居ますが


大半の方は云わなくても
何らかの形で寄付したりしている
そういう方のほうが多いと思う。

公表するのが悪い訳ではなく
公表しないと寄付をしていても
「儲けているのに寄付しないのか」
と酷評されるのは理不尽な話。
その言葉に傷ついたアスリートの
話を聞いたことがあります。


炊き出しやボランティアにしても
個人で、著名人として
人それぞれ違うアプローチで
あっても「力になりたい」
気持ちは同じはず。





B'zはLIVE-GYMを開催するにあたり
ツアーグッズで
チャリティーアイテムを
2011年ツアーから販売していて
売上全てを寄付しています。




ボランティア活動も
とても大事な事だけど


B'zはB'zにしか出来ない役割を
歌や演奏を通じて担って行きたい。

松本孝弘  稲葉浩志



LOVE
溢れる国

日本🇯🇵
でありたい。