もし、明日が終わるとしたら? | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ


今日は朝から激しい雨だった

私の街キョロキョロ


体調イマイチでしたが

今日はお出かけの予定も

雨で延期になったので


今日はゆっくり出来ました照れ


昼過ぎから晴れましたが

夕方からまた激しい雨風🌧️



B'zのいる伊勢市も雨かなり

降っているみたい(夕方)


雨の地域の皆さま

雨足ひどくて見通し悪いかも?

レジャー(お仕事)のお帰りお気をつけて

お戻りくださいね照れ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございますラブ

初めましての皆さま
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

B'zと共に31年目ファン歴31年を
迎えていますピンクハート
 
昔話にもお付き合い頂けたら
嬉しいですニコニコ

良かったら、 
また遊びに来てくださいねピンクハート

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート





【今日のB'z】



雨降りな今日にピッタリ🙄?な
物静かで柔らかい雰囲気の稲葉さんに
(反転させてます)




もし明日世界が終わるとしたら最後に食べたいものは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


このお題


幾度も有りますが


私はゆるぎなく



お好み焼き♥️

TAKもL.A.やハワイまで
レコーディングの時とか

my鉄板(ホットプレート)
お好み焼き焼いて食べる
ことがあるほど

海外旅立つ前に
行き付けのお好み焼きさんに
寄っていくほど

お好み焼き愛してますウインクラブラブ

昔、ラジオでは
この質問に

TAK
「カツ丼」
(日頃、揚げ物控えているから
最期くらいは笑い泣き)

稲葉さん
「卵かけご飯」
(最期は素朴かつ究極のメニューで)

性格🙄?
出てますかねウインクグッ

まぁ、ほんとにそんな状況なったら
食べ物喉通らないよねえー笑い泣きガーン





今夜はB'z in 三重
最終日キラキラ

あいにくの空模様ですが




【快楽の部屋🔓】

会場の中は
熱く🔥熱く🔥盛り上がって
いますよね爆笑アップ


今夜も何事もなく
無事にライブ成功しますように照れ





ビニール傘と津山