B'z partyより | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)



こんばんはうさ


今日も北風が冷たい1日でしたね。

東北地方では寒波の影響で
荒天候だったみたいですが
皆さま大丈夫でしたでしょうか?

大雪による事故など
くれぐれもお気をつけ下さいね。

私の街は
今日も相変わらず気温は低く
風も冷たかったですが

今日は🌞太陽が顔を
出してくれたので太陽光が
暖かく幸せでしたハート


松本孝弘さんの
ヘッドフォン「sasanqua~冬の陽~」
大好きですらぶ1ハート


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。ハート

初めましての皆さま
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございます。ハート

B'zと共に31年目ファン歴31年を
迎えています。ハート
 
昔話にもお付き合い頂けたら
嬉しいです。うさ


良かったら、また遊びに来てくださいね。ハート


この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございます。ハート
宜しくお願いします。うさ


コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございます。ハート

とっても嬉しいですハート


 


今日、B'z partyから


be with! Vol.120

会報最新号が発送完了しました🙆。



都内に在住のBro.さんなら

早い人で今日中に届くみたいですびっくりwow!!


以前、当日に届いた話を

聞いたことがありまして。


私はローカルエリアだから

発送完了から数日は届くまでに

タイムラグがあるので

今週中に届いたらハッピーらぶ1上げ上げ上げ上げ

な、くらいの気持ちでいます。



昔みたいに、

会報届かないとLIVE-GYM

エントリー出来ないじゃないか顔に縦線2ムカっ

みたいな、ことはないし(苦笑)。


慌てることは

全くもってないのですが


昔と違ってSNSが普及していて

先に会報が届いたBro.さんが

ブログ等にネタバレ画像をアップ

してしまい


会報手にする前に見てしまって

何かモヤモヤした感情が蠢くことが

あったりします苦笑ん~・・・ん~・・・ん~・・・



出来れば、

発送完了から2週間くらいは

SNSにアップするの控えるか

トップ画面に画像載せないとか

して頂くと有難いですごめん!



個人の自由であって

強制では有りませんので

あくまでもお願いします、て話です。


はい。





1月も残り僅か苦笑あっという間だったなー


今週末から2月ですねキラキラ

(バレンタインぽいpic🙄?選んでみました)



2月1日は

B'z LIVE-GYM TOUR 2019

ビーパ優先先行抽選エントリー受付

開始日です上げ上げらぶ1