稲葉さんと共演 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)



おはようございますうさ


今朝も底冷えな私の街です
また朝は氷点下な毎日泣

昨日は朝から厚い雲に覆われて
太陽は全く姿を見せてくれなくて
ほんとに寒い1日でした


寒い日が続いています

風邪など引かないように 
お互いに気をつけましょうねおっけー


外出先から帰ったら
先ずは手洗い&うがい
を習慣にしましょう了解!

ウイルスを家に体内に
持ち込まないことが大事ですおっけー




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 




【今朝のB'z】




B'z party weekly calenda
今週のB'zも やはり例年と同じく?
ライブの写真が起用されていましたハート






この衣装は記憶に新しいので
皆さまも何のツアーの映像かは
分かるかとは思いますが

B'z LIVE-GYM TOUR 
2017-2018
LIVE DINOSAUR
 
オープニングの衣装ですよねらぶ1ハート


DVD化された
さいたまスーパーアリーナ公演
ちょうど1年近く前になりますね
(さいたまスーパーアリーナ公演
2018年1月13、14日でした🙆)

私は翌週の1/21 サンドーム福井 2DAY
参戦しました🙌1月にB'z LIVE-GYM
行ったのは98年Surviveツアー
米原(滋賀県)以来でした


ライブでは

各公演の会場やご当地キャラと
ぬいぐるみ等との稲葉さんコラボ笑


さいたまスーパーアリーナは




上矢印たまーりん と一緒でしたねぷぷ


初めて知りました「たまーりん」。

稲葉さんも知名度が まだまだ浸透して
いない「たまーりん」異例の2days推し
での登場だったみたいですおっけー

巷で たまーりん人気急上昇出来たかな🙄?








稲葉さんと一緒にサブステージで
1曲バラードをお供してました

癒し系キャラねハート







昨夜は



「Pleasure2018-HINOTORI-」
味の素スタジアムでのツアーファイナル
WOWOWで放送されました


このツアーのDVDは
きっとB'z debut day
9月21日の公演ですよね:*(〃∇〃人)*:

リリース情報も待ち遠しいですね上げ上げ