#bz 2019 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)



こんばんはうさ


皆さまの街は
初日の出🌄拝めましたか?

北日本では
引き続き荒天の地域も
あるみたいですね
お気をつけくださいね‼️


私の街は朝から
晴れていたので
初日の出見れましたハート





昨年の元旦は
仕事でしたから
朝から呑気に初日の出🙌
なんて暇なかったかな?

晴れていたのかも
覚えてない苦笑おいおい(苦笑)

2017年の大晦日に
B'zのLIVE-GYMを
ナゴヤドームにて堪能して

そのまま車で日帰りコース車💨

1泊2日の参戦だったので
帰って荷物ほどいて洗濯して
風呂入って

正月の朝の準備して・・・・・

寝たの遅かったなー

元旦の朝、
テレビでバード(羽鳥アナ)の番組で
綺麗な富士山と日の出の映像を
見たのは、しっかり覚えてますハート


今年は元旦は休みと重なり
貴重な休みですハート



このブログ投稿時間は
初詣の帰りかな?
事前、予約投稿です🙆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございますハート

初めましての皆さま
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますハート

B'zと共に31年目ファン歴31年を
迎えていますハート
 
昔話にもお付き合い頂けたら
嬉しいですうさ


良かったら、また遊びに来てくださいねハート


この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますハート
宜しくお願いしますうさ

コメント&メッセージも
とても嬉しいです


【今日のB'z】



今朝のとは少し違うバージョンです🙆


B'zの会報誌のphotoを見た時に
「この赤いB'zで年賀pic作ろうハート


思ってましたので
無事に元旦にブログに載せられて
良かったです🙆

最初に、
このpicを作ってキープしていて
地味かな?て十分派手な色ですが(^_^;)
大晦日にもう1つ作ったのが今朝のB'zです



毎年、
B'zからNew year message
ビデオレター←死語かな(^_^;)?
B'z party web siteに届きますハート


・・・・・

先程も話しましたが
大晦日の夜から元旦にかけて
バタバタしていて

B'zからのNew year message
元旦に観れなくて…


見てないことに
気が付いたのが

昨日の大晦日の朝6時過ぎ苦笑おいおいおい汗


慌ててweb siteチェックするも
既にclose顔に縦線2青スジ青スジ青スジですよね(苦笑)

YouTubeで昨日の朝



なんとか2018年のうちに苦笑ん~・・・ん~・・・ん~・・・
見ることが出来ましたおっけー



昨年は本当に色々と
次から次へと(難題)ありましたので
すっかり忘れてました(´-┃

ま、31日思い出せて良かったです(苦笑)



なので

今年は2019年突入して
混線する前に苦笑汗




しっかり観ました🙆

稲葉さん喋っている4分近くの半分は
31日の朝に見たのと同じ話してましたが

昨年は1年がかりなAnniversary year
企画盛り沢山で

だから、まぁ、
しゃあない(仕方がない)ですよね


て、

そもそも1年前のVTRを
直前に見た私が悪いのよね苦笑
皆さま気にならないですよねスミマセン(苦笑)

でも、後半には

アニバーサリーイヤー
終了した後もすぐに
新しい作品の制作に入っていて

今年中にLIVE-GYM開催
臭わせた発言もハート
ちょーだいしましたいえーいえーいえー


楽しみ いっぱいな2019年ですねきゃー上げ上げ上げ上げ





やはりハワイかな?


最新アルバム&
ツアー楽しみですよね:*(〃∇〃人)*:ハート