B'zと共に | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)



おはようございますうさ



今日は天皇誕生日ですね


天皇陛下85歳の誕生日を

迎えられてお元気で何よりです


来年4月いっぱいで退位して

しまうのは寂しい限り


「平成」が終わってしまうのは

とても寂しいです泣


私は「3」数字がとても好きでハート


仕事柄、

毎日のように日付を記入しています



「平成30年」突入して喜んでいたのに

来年の5月からはリセットですね苦笑(苦笑)






B'zがデビューしたのは

1988年9月21日で昭和63年。


昭和は64年1月7日に

昭和天皇が崩御され

昭和は幕を閉じました


なので


B'zが活躍(活動)していたのは

平成時代と共に‼️です


だから、

やっばり「平成」が先に

終わってしまうのは寂しいなぁ。


来年から12月23日は

祝日じゃなくなるのかな?


昭和天皇誕生日は

名前が変わって祝日続行されてます


因みに

皇太子様のお誕生日

2月23日です



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございますハート

初めましての皆さま
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますハート

毎日、B'zブログ更新してます
良かったら また遊びに来てくださいねキラキラ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますハート
宜しくお願いしますうさ

コメント&メッセージも
とても嬉しいですハート

遅くなってしまいましたが
お返事しましたのでmerumeru
良かったらチェックしてみて
くださいねおっけー



* * * * *


大阪にて
フィギュアスケート
全日本選手権が開催されていますよね

髙橋大輔選手が再び
このステージに戻って来ました🙌🙌🙌

やっばり私は
髙橋大輔のスケートが好きハート


昨夜のショートプログラム
若手の選手の中にいて
ブランクも有りながらの
88点台をマークして
堂々の2位でしたキラキラ

フリーも頑張って

頂天目指して欲しいですハート








クリスマススイーツと言えば何?


キャロブオレンジガトーショコラ


米粉と全粒粉と

カカオの代用品でキャロブ粉を

入れて焼く半生ガトーショコラ

マクロビケーキを毎年焼いてました





みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


普通なら

「ブッシュ・ド・ノエル」

かな





今年は10年振りくらいに

手作りではなく

クリスマスにケーキを

予約しました:*(〃∇〃人)*:



・・・・・


ブッシュ・ド・ノエル

じゃない(苦笑)



大好きなケーキショップの

イチゴの生ロールケーキに

しましたハート


チョコ好きなので

ブッシュ・ド・ノエルか


生チョコロールケーキも

惹かれましたが

今回は苺の入った

一番人気のロールケーキにハート



(私はロールケーキとモンブランは

作れない(成功した試しがない)

ので買うならロールケーキかモンブラン)








今日もFM TOKYO 系列にて
11時30分~

木村拓哉「Flow support by GYAO」
12月マンスリーゲスト
稲葉浩志

放送ありますので
ファンの皆さま お忘れなく🙆

やはり
クリスマスの話になりますよね
「いつかのメリークリスマス」の
話になるのかな?

一緒にクリスマスパーティー
したことあるのかな?
昨年はB'z福岡ですし
ツアー中には無いな
(木村さんも多忙ですね(^_^;))


またハガキの悩み相談絡みの
脱線トークですね笑

先週は稲葉さんが脱線させて
稲葉さんが軌道修正させて笑
なんとか纏まりました🙆



ファンにとっては