魚は…【B'zの場合】 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)



おはようございますうさ



もう金曜日ですね苦笑え?早っ(苦笑)

12月は日々が過ぎてゆくのが

本当に早く感じます



今日も朝から冷えますが

暖かくして

朝ごはんしっかり食べてチカラコブ


もうすぐX'masクリスマスツリー星

素敵な時間を過ごせるように

風邪など引いて体調崩さないように

お互いに気をつけましょうね了解!




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございますハート

初めましての皆さま
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますハート

B'zと共に31年目ファン歴31年を
迎えていますハート
 
昔話にもお付き合い頂けたら
嬉しいですうさ


良かったら、また遊びに来てくださいねハート


この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますハート
宜しくお願いしますうさ

コメント&メッセージも
とても嬉しいです




【今朝のB'z】



サマソニ2017 千葉 マリンステージにて

お昼一番くらいの(12時か13時スタート)
暑い時間でのパフォーマンスで汗だくでした
(舞洲(猛暑日)よりは暑くなかったかな?)

昨年秋にWOWOWにてサマソニ2017
ライブ映像が放送されて各アーティスト
2曲ずつオンエア
INABA SALAS
「Over Drive」
「AISHI- AISARE」

私のお気に入りライブ映像ですハート
「今年No.1」ブログのpicは以前
作ったもので、これは新しく作りました
(大して変わらんかも?(^_^;))
左側上下が「Over drive」右側上下が
「AISHI-AISARE」の稲葉さんです




【豆知識】INABA SALAS

グラミー賞を受賞したこともあり
数々の有名アーティストともセッション
したりしている人気有名ギタリスト
スティーヴィー・サラス。

稲葉さんとは20年来の友人で
「いつか一緒に音楽やろう(作ろう)‼️」
を実現させて

2017年1月に1st アルバム
『CHUBBY GROOVE』リリースして
ユニット INABA SALASとしてデビュー


1月~2月までライブハウスにて

全国ツアー開催




Ameba blog stamp



12月20日      ぶりの日





ぶり料理といえば、何?

  

「ぶりの照り焼き」


幼少時代、魚が苦手だった姉妹(私)が

唯一喜んで食べた魚料理が

甘辛く味付けた ぶりの照り焼き。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【今日は何の日(B'z)】

B'zの稲葉さんは
若い頃(B'zデビュー以前は) 
魚料理は(特に海鮮)苦手で
あまり食べれなかったみたいです
デビュー当時、キャンペーンで
地方行っても特産物をもてなされても
食べれなくて困ったことももやもや

現在は魚料理(海鮮もOKです🙆)
大好きです




* * * * * 



つい、この間

日曜日でラジオから

稲葉さんの声を聴いたような

気がするのに


また直ぐに週末

日曜日が訪れそうです

やらなきゃ

なんないこと山積みなのに

1週間過ぎるの早いなー


木村さんのラジオて

12月30日までオンエアあるのかな?



来月から日曜日

稲葉さんロスになりそうな気配(´-┃

始まる前は「毎週なんて面倒だな」

なんて思っていたのに(苦笑)




B'zがラジオのレギュラー番組

持ってくれていた頃が懐かしいですハート