稲葉さんの場合。【おっちょこちょい】 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)



おはようございますうさ



やはり昨夜は

関東地方で(茨城)局地的な

豪雨が発生したと

ニュースで知りました


皆さま

大丈夫でしたか?


茨城県では以前も

大雨により甚大な被害を

蒙りましたよね


土砂災害など

二次災害にも警戒して下さいね



北海道では胆振東部地震発生から

2週間近く経ちますが

ようやく体に揺れを感じる余震は

少なくなったとのことで良かったです

(震度1以上の揺れ10回未満)



苫東厚真火力発電所(北海道厚真町)

1号機(35万キロワット)今日にも

復旧出来るとか?


復旧すれば使用制限しなくても

電力は足りる見込みだとのこと。

一刻も早いライフライン復旧、

復興を願っています






☆ ☆ ☆ ☆ ☆




【今日のB'z】









 私のB'zフォルダの中から

ランダムに選んだ1枚おっけー



季節感はバッチリ?な

秋モードぽい稲葉さんpicですね










ポチャッコはおっちょこちょいなイヌの男のコなんだってpochakko


あなたはおっちょこちょいって言われたことある?てへぺろ



しっかりしてそうに見える苦笑はてな5!

らしく、だから余計に

おっちょこちょいな所が目玉つ(苦笑)



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



【ブログネタ(B'z)】


B'zの場合、

TAKと稲葉さんなら


稲葉さんに

おっちょこちょいエピソード

有るような(苦笑)


稲葉さんの 

あっ‼️

(何かやらかした時の)

が私は好きです笑






稲葉さん自称

「究極の面倒くさがり」

らしく



ライブツアー中、

本番前の着替えは


TAKは催促されなくても

さっさと率先して着替える



稲葉さんは

「たまに」なかなか動かない



冬のツアー中の

在るときには・・・・・




Dressing roomで



「どうやったら

今、着ている服を(3枚上半身)

一度でいっぺんに脱げるか」



いや、

いっぺんに脱ぎたいらしく(苦笑)


1人奮闘して格闘するも

なかなか上手く行かないん~・・・




周囲からすれば


その一度に全て脱ごうと

奮闘している間に



普通に脱げば

とっくに着替え終わってるぞ顔に縦線2おいおい

こういう時の稲葉さんには

何を云っても聞かないので(苦笑)



一度で脱げた時の

達成感?


のためには

労力を惜しまないはてな5!笑


稲葉さんエピソードでしたハハハ…







B'z【先行公開】