ひとりじゃないから | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)



おはようございますうさ


私の街は朝から

清々しいお天気です🌞




台風21号台風が近付いてますん~・・・

伊勢湾台風並みの威力fjre9はあ?

らしいです


て、云われても


1959年9月26日上陸

まだ産まれてないし苦笑ん~・・・

TAKや稲葉さんでさえ(苦笑)

まだ産まれる前の

60年近く前の台風ですよね


学校でも習ったし

被害写真なら見たことがあります

壊滅的な状況の写真ムンクの叫び



夜には急カーブして

西日本(四国、近畿かな)

東海地方あたりに上陸???


台風接近に伴い

暴風、高波、大雨、河川の増水

土砂災害などが心配されます


甚大な被害がないことを

祈りますが


台風接近に備えて 

災害に遭わないように

私達も用心しましょうね了解!







☆ ☆ ☆ ☆ ☆


B'zブログにお付き合い

ARIGATO☆ございます


はじめましての皆さま

この度、フォローして下さった

皆さまARIGATO☆ございますキラキラ

宜しくお願いしますうさ



いいね&

コメントやメッセージも

嬉しいですハート返事が長文でスミマセンん~・・・






【今日の1枚】



私のB'zフォルダから

ランダムにチョイスした

今朝の1枚



かなり前に作ったpicですね


この稲葉さんは髪型からして

25周年あたりの稲葉さんですねハート




稲葉さんといえば


B'z30周年のPleasureツアー

-HINOTORI-

ヤフオク!ドーム2DAY



B'z Party Twitterより




何はともあれ

無事にライブ開催されて

大盛況だったみたいで

本当に良かったですキラキラ



稲葉さん

本当に本当に、お疲れ様です泣き2 

 

TAK、そしてバンドメンバー皆さん

稲葉さんの全力サポート

本当にお疲れ様です泣き1


そして、会場に集まっていた

B'z Bro.の皆さん


始まるまでは

心配して疲れましたよね苦笑ん~・・・


皆さんのエナジーの塊が

驚異的なミエナイチカラとなって

きっと稲葉さん(B'zメンバーにも)に

パワーをチャージしたのだと

思います上げ上げ


ライブ最後のSE

「ひとりじゃないから」


ですおっけー



皆の気持ちが一つになって

ステージの上の稲葉さんにTAKを

奮い起たせるエナジーを届けたから

無事にライブ成功することが

出来たんだと思います



昨年のナゴヤもそうでした




参戦された皆さま

OTSUKARE~👊😆🎶⤴️










Ameba blog stamp


9月2日          靴の日



お気に入りの靴を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【今日は何の日(B'z)】

昨日の夜ブログは
それどころじゃなかったので
今朝にズレこみますが苦笑汗



B'z partyの会報などでの
オフショットカメラ SP





稲葉さんが靴紐を結ぶシーンが
やたら(これ以外にも)多いです

TAKも有りますが
稲葉さんの1/3もないかも(苦笑)


ライブ開始前の写真なので
ステージ用の靴に履き替えるため
靴を履くシーンが多いのだとは
思いますが

カメラマンの趣向もあるようなじゅる・・なにか?笑



デビュー当時は

靴履き替えるの忘れて
しまってたり

マイク持たないで
ステージスタンバイしてて
開始直前に慌てて取りに行ったり


色々ありましたが笑


30周年迎えた現在も
LIVE-GYM開催してくれていること





本当に感謝していますキラキラキラキラ