ストリッパー?【永久脱毛したことある?】 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはうさ


私のリスペクトしてやまない

テニスプレイヤー

N.ジョコビッチが


ATP1000シンシナティ決勝で

R.フェデラーにストレート勝ちをして


史上初のゴールデンマスターズ

達成しました🙌🙌🙌


キャリアの中でATPマスターズ1000の9大会を全制覇するのは史上初の快挙🎊


約1年間、

怪我で苦しみましたが

ウィンブルドン優勝果たして


ATP1000大会で唯一勝てて

いなかったシンシナティで

フェデラーに勝ち初優勝して

ゴールデンマスターズキラキラ


完全復活です:*(〃∇〃人)*:♥️



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


あ、興味ないですよね苦笑え?

スミマセン汗


  






乙女のトキメキ永久脱毛したことある?してみたい?ニコニコ



ない。

でも、やはり「永久」ではない

と、聞いたことがありますが?



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



【B'zネタ】



B'zはやってないですよ(笑)



冒頭のpicを見てもらっても

お分かりの通り


脚も美脚でツルツルですじゅる・・ハート





B'zで永久脱毛ネタは

終了なので




昔の会報にて



LIVE-GYM本番中に

驚いてしまったハプニングは

ありますか?



稲葉さん


・足元からストリッパーがでて来た

・ドリンクに日本酒が混入されていた



TAK


福岡ドームで稲葉が居なくなった




稲葉さんが消えた話は有名ですが

ストリッパーは初耳だな顔に縦線2おいおい



どうしたんだろね?(苦笑)


落ちがなくてスミマセン354354