コナン無料公開中 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますうさ








懐かしい髪型ですよねハート






昨夜のブログ

「名探偵コナン」の話を

チラリと書きましたが



「週間少年サンデー」に掲載中の

「名探偵コナン ゼロの日常」

スピンオフで安室さんの話を連載

しているらしく


映画効果???このキャラの効果ですかね


9日からスタートした24号が

売り切れ続出してしまい


24号のみ18日まで

「週間少年サンデー」

まんがアプリ「サンデーうぇぶり」

にて無料公開されるそうですよなっ・・・なんと!fjre9‼️






「名探偵コナン」て連載始まったの

それこそ20年以上前ですよね?


なのに現在もこの人気凄いなーキラキラ

アニメ(劇場版)の影響も流石ですね‼️


テレビアニメ

安室さんの声が古谷さんで

赤井さんが池田さんてのは


80年代アニメに熱中した

世代には堪らん組み合わせですよねぷぷ





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



Ameba blog stamp

5月16日                      旅の日





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





【今日は何の日(B'z)】



毎年、
このテーマで同じ様なことを
書いていると思いますが(苦笑)



旅行するなら、どこに行ってみたい?

の問いを考える時に必ず


B'z『FRIENDS Ⅱ』

「きみをつれて」

この曲が浮かんでしまいますハート

好きなアルバムでして
リリースは20年以上前になりますが
楽曲全て頭に入っています



この曲みたいに
稲葉さん(TAK)となら
名前の知らない国でも
どこでも旅したいよね:*(〃∇〃人)*:ハート



はい。

このテーマで、
この曲が浮かぶのは

そういうオチです笑