甘くはない… | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはうさ 
  

はて?

昔は5月4日て祝日じゃあ
無かったよね苦笑汗

GWといっても大型連休な
感じには毎回はならんかったなー





B'z Pleasure91~人生の快楽~ツアー

初日は5月3日の千葉公演からでしたキラキラ
私が参戦したのは本ツアー4箇所目の
京都公演でしたが

何故だか、 
このツアー初日が5月3日で
千葉だったってことを凄く覚えている(笑)


アルバムをリリースせずに
ツアーを開催するという
トリッキーな試みのツアーで
いつも以上に楽しみにしてたのかな?






まさか21年後もPleasureツアー
やっているとは


Pleasure91ツアー始めた頃にゃ
誰ひとり思わなかったよね苦笑笑



昨日、

e+(イープラス)
先行抽選結果がでました


私は先週、
ローチケにて無事に取れましたキラキラ


!

今回も全滅だと思ってましたから
あらゆるイベンターの受付に
エントリーしてまして

e+も2つエントリーしていたので


取れていたら、どうしようかなー


心配してましたが


落選

はい。

そんなにポコポコ取れるなら
5回も落選してないだろ苦笑これで7っ落選

要らん心配でしたね苦笑汗






B'zに会うのは甘くない