すごい | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙


皆さまの街は晴れてましたか?


全国的に今週は傘雨降りなのよね?


私の街も昨日に引き続き
今日も雨かさ

しかも寒かったるー泣


まだまだ暖房器具が
必要な今日の寒さです苦笑

冬のコートじゃなきゃ
風邪ひく(苦笑)



昨夜のブログで
間違いみつけて
朝に訂正して更新したので

・・・・・

きっと今朝ブログは
スルーされているかもですね苦笑汗




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



【今日は何の日(B'z)】







Ameba blog stamp
ではなくて


【LIVE-GYM today memorys】


 今日、

3月20日は

1996年 “spirit loose”浜松アリーナ
1997年 “FIRE BALL”東京ドーム
2015年 “EPIC NIGHT”サンドーム福井


B'zのLIVE-GYMに3回も行けた
ごenの或る日ですねキラキラキラキラキラキラ


B'zのLIVE-GYMには90年から
参戦していまして

幸せなことに沢山
参戦出来ていまして

参戦した全ての公演の日時を
覚えて把握している訳ではなく苦笑え?(苦笑)

覚えてない公演は
何月に行った‼️とまでしか
記憶に残っていない公演も
多々ありますが


今日の
“Spirit loose”浜松と
“EPIC NIGHT”福井は
すごく記憶に残ってます


・・・・・え?


はい。“FIRE BALL”東京ドーム 

今日行けていたのは
一昨日、調べて再確認しました(苦笑)


ずっと22日~の3daysだったと
勘違いしていたな


同じ日に3回もLIVE-GYMに
行けただなんてほんとに凄いこと。

まず、チケット取れなきゃ
行けないですものね苦笑汗



浜松と福井公演が
インパクト大なのは

私のB'z LIVE-GYMツアー
参戦したツアーの中で
10本以上本数行ったツアーは
“Spirit loose”と“EPIC NIGHT”
だけでして


そのツアー参戦、
初日の公演日が両ツアー共に

今日、3月20日
なんですよね~


素晴らしい偶然
↑後で気付いたので(苦笑)


“Spirit loose”浜松は

当時、名古屋のイベンター
「サンデーフォーク」会員で
チケット取ることが出来ましたおっけー


“EPIC NIGHT”福井は
チケット取れていなかったのですが
友人が重複して取れたので
2枚譲ってくれて急遽参戦叶いました




やはり偶然かつ必然的な偶然
なのかもハートハートハートハート