稲葉さんが ♥️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙







Ameba blog stamp


3月13日   サンドイッチの日






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きなサンドイッチの具は?

たまごサンドは鉄板かなまいううまそ~





【今日は何の日(B'z)】




昔、Q & Aコーナーにて

「朝ごはん何食べた?」
な質問があって



稲葉さんが
「○○のサンドイッチ」

よく食べるみたいなことを
書いていたのが印象的え゛!wow!!


そのころひとりだったしね…



私の勤め先は
コンビニと提携してサンドイッチ
とか開発して納品していますが



稲葉さんのよく食べていた
コンビニじゃあ、ないな苦笑残念






稲葉さんも「たまごサンド」
好きだったのに


現在は食べられないのは
気の毒ですねるー




☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日はビーパの
チケット優先予約結果発表
でしたね‼️



当選された皆さま


ヾ(o≧∀≦o)ノ
おめでとうございます上げ上げ上げ上げ




私はまだ結果全て
聞けていないので苦笑


明日の朝ブログにて
報告しますね


現在のところ

1当1落です