もしかして(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんは♪ハート


毎度のご挨拶しーっ

今日も寒かったですねん~・・・



「誰も好きにならないままで
           今どきの夜はもう越せないよ」


B'zの「憂いのGYPSY」
サビのフレーズ


この曲めちゃめちゃ好きです
曲も歌詞も100点最高上げ上げ上げ上げ

『IN THE LIFE』

こちらのアルバムに収録  
されていますおっけー


26年前のアルバムですが
発売が11月27日で


今回の新作とリリース近しおっけー

 

秋冬アルバムでして
B'zも若いし(笑)

哀愁漂う恋愛唄が
半分くらい入ってます

「もう一度キスしたかった」
「ALONE」とかぷぷハート




この曲はベタに恋愛な曲じゃない
けど


このフレーズだけ


『シビアな世界で凍てつき
寒い夜は人肌(温もり)が恋しい』


そう私は受け止めちゃいます





☆☆☆☆☆☆☆☆



今日もB'z partyから
変わった情報が舞い込みましたねfjre9!


貼りつけますね

下矢印下矢印下矢印





「演出解放席

なんじゃらほい?←方言か?(苦笑)







B'z LIVE-GYM TOUR2012
“into free”Extra

このツアーみたいに
ぐるりとバックステージまで
人いれますか???


でも、

それなら「バックステージ」て
書くよね(バックステージてSSじゃないよな?)






あっ(o゚Д゚ノ)ノ‼️





上矢印上矢印上矢印上矢印


これかっ(o゚Д゚ノ)ノ‼️


久々にセンターステージにするんだ⁉️






 
B'z LIVE-GYM TOUR2005
“CIRCLE OF ROCK”


こちらのツアーは

B'z LIVE-GYM史上
センターステージでしたらぶ2ハート

B'zがお尻向けて(上写真)いる側の席でも
ステージ回転しますから

ずっと後ろ姿じゃあ、
ありませんじゅる・・後ろ姿もいいよ笑



違うかな?


センターステージだと

恐竜演出難しいよね?



きっと恐竜絡みで
(↑そもそも恐竜いるか?)

「演出解放席」

発生したんだよね?



違うか~



やっぱりセンターステージかな?




私の見解

当たった試しがないfjre9ん~・・・ありゃま(苦笑)




でも、



期待(予想)裏切られるの


嫌いじゃないですらヴゅらヴゅハートハートハート





この稲葉さんは

B'z LIVE-GYM TOUR 2006
“MONSTER GARAGE

の時の稲葉さんでしたハート



この時は

アルバム『MONSTER』に
ちなんで


一応、

演出的にモンスター
ステージに現れましたよおっけー