楽しみですね:*(〃∇〃人)*:♥️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますハート






昨日はB'zのデビュー日キラキラ



朝から「めざましテレビ」

始まる直前に


B'z NEW ALBUM

『DINOSAUR』

2017.11.29 Release




CMチラリ見えました

:*(〃∇〃人)*:ハート




今日は吉日ハートハートハート



て、



人生そんなに甘くはない(苦笑)




昨日は仕事に追われ


そんな時に限りお客様からの

クレーム対応の電話を担当

   


とてもじゃないが定時迄に

業務こなせず~




ま、充実した日てことに

しますかおっけー




忙しいとき



頭の中では



狂いなく 季節はくりかえし 
新しい冬がまた来る

凍りつく空気に包まれ
今日もめまぐるしく 僕は暮らす
   

B'zの「どうしても君を失いたくない」
歌い出しの歌詞が浮かぶ



この曲は『FRIENDS』収録曲の中では
マイナーな曲ですが私は好き


歌詞がリアルで
情景が浮かぶし感情移入しやすい





昨日は



どうしても君を失いたくない
胸の奥から叫んでる

戻ることのない流れの中で
心燃やした人だから


曲の終盤の歌詞も
頭の中でぐるぐるリピート
してました

B'zの楽曲の歌詞は大概
入って(頭の中に)ます




「きみ」はB'zね。



何とも言えないタイミングで
安室奈美恵さんの引退宣言が
とびだし



私は


この台詞をB'zに言われるのを
20年近くまえから怯えつつ

覚悟はして置こうと思い
毎年、何事もなく過ぎてゆく
記念日(デビュー日)に

ほっと安堵してる人だから



9月21日の前日に 


B'zじゃなくて
安室ちゃんが言ってくれたから



B'zの宣言は延びた?


なんてね。


ごめんなさい。


ファンの皆さまの喪失感は
痛いほど分かります


分かるから

「B'zじゃなくて良かった」
と思ってしまいました
 


私が
どうしても失いたくない人達だから




皆さん、お祝いムードなのに
私のブログは重いですかねガビーン汗




B'zに対する思い
人それぞれですよね





ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ



話題をガラリと変えて笑




Ameba blog stamp


9月16日 

競馬の日


  




競馬やったことある?


旦那さんが週末、家で結婚当初から

買って燃えてますので(苦笑)


一緒にパドック見てて可愛い顔(私好み)の

子を複勝でたまに買ってもらってました

昔ね


強くて人気馬とかは興味ない(苦笑)


メサイアとチャーチクワイア(ヤかな?)

好きでした


ちんぷんかんぷんでスミマセン






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は何の日(B'z)


 B'zはギャンブルしません



しませんが



馬主になったことが(o゚Д゚ノ)ノ‼️





ビーズカップで
イレブンが優勝クラッカー


はい、架空設定で馬主演じました(笑)



B'z 11枚目のオリジナルアルバム
『ELEVEN』

ジャケット写真の裏ジャケでねしーっハート





20枚目のオリジナルアルバム
『DINOSAUR』

中身の楽曲は勿論ですが
ジャケットも楽しみですよね
:*(〃∇〃人)*:ハート


ダイナソーだよ

やっぱ恐竜?





ま、B'zの顔ジャケじゃないて
ことだけは確かですが


…。



15枚目のオリジナルアルバム
『MONSTER』

モンスター(怪物)じゃなくて
B'zだった(笑)



でも


顔ジャケはないな、かなり
(て思ってるよね?て顔ジャケてことも?ラブ目)



楽しみだらけですねハートハートハートハート