初めてしった(o゚Д゚ノ)ノ‼️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますハート


ふふふっ(笑)


昨日は朝から頭ん中は
「ウルトラFES2017」
の、ことばかり



素早く晩ごはんの支度して
風呂入って
洗濯して
運動して
布団敷いて
歯を磨いて

21時までにと頑張ってたら






21時で福山雅治さん




(o゚Д゚ノ)ノ


思わず絶句



「22時迄だよね番組?10時間だもんねがーん


B'z迄にまだ数組アーティスト
控えてまして…


B'zの尺が無くなるから
「え~い、さっさと歌ってくれい怒


楽しみにしているファンの
皆さまには悪いですが


私の「楽しみにしている」
B'zの持ち時間が削られるのは
凄く解せない

みんなテレビ出てるじゃん

B'zとYOSHIKIなんて
次いつ出るかわからん希少動物並み
な人達なんだから~~

て、


テレビに向かって訴えるも


21時台に登場している
アーティストに罪はない

前半だらだら進めるからだよカチンムカっ




B'zの出番

既に40分過ぎてましたから


そこで
「番組延長若干ならアリなんだ」


初めて知りました苦笑汗


前回、前々回ほとんど観て
なかったので


にしても


21時台のアーティストは
全員巻いてましたね


(苦笑)





何はともあれ

無事にB'z堪能出来て良かったです😌💓



5年前に出演して以来の登場
だからVTRが前回出演した6/14の
映像でしたね

秘蔵VTR以外は苦笑


次、来年また30周年祝🌟で
B'z特番してくださいね~


きっと


それまで無理かな泣き2



SUPER LIVEには
登場してくれそうですらヴゅらヴゅハート
(冬に新作リリースしたら)





最後のエンドロール
終わった後のスナップ


アナウンサーの女の子が
絶妙に浮いてて(笑)

なんか、ほのぼのしていて
好きだな


アナウンサーの女の子以外
皆さん、

若干苦笑いしているのは



女子アナ「10時間如何でしたか?
                                         (タモリさん)」

タモリ「疲れました」

女子アナ「10時ですものね(苦笑)」

タモリ「今年は10時間と17分、また
                               10時間超えですよ(苦笑)」



その会話している時の
B'zとYOSHIKIさん苦笑いです







やはり私は稲葉さんが横顔が
好みなのかもね

(笑)