B'zのPVでキスシーン…。 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますheat+kira*




Ameba blog stamp



5月23日


キスの日唇




キスシーンで有名な映画といえば?



うかばない。


( ̄▽ ̄;)恋愛モノ興味なし(苦笑)







でも98~03年迄、




藤木直人嵌まってたから

「キスシーンで有名?なドラマ」

なら


「ラブレボリューション」

2000年の月9かな。




藤木直人の須賀ちゃんにドキドキ
SNSで友達になったファンと
毎日キャーキャー言ってたなぁ~



私にも、

そーいう時があったな(苦笑)


やたら、キスシーンが多いドラマで

主題歌も平井堅
「KISS OF LIFE」

だった。



藤木直人と平井堅(主題歌で)の
出世ドラマ上げ上げ上げ上げ



恐らく・・・・・


再放送されることは

ない。お蔵入り(苦笑)



出演者

江角マキコ、藤木直人、米倉涼子
押尾学、山本圭一(極楽とんぼ)
酒井美紀、西岡徳馬etc.



↑ね?無理でしょ(苦笑)
(2列目の人達に問題が顔に縦線2もう…)



DVD BOX(珍しく(苦笑))
買ってて良かったよおっけー




▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう







ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ




ブログタイトル

「B'zのPVで…。」



現在は、

「PV」て表現しないんですよね?

「MV」(ミュージック ビデオ)
↑こちら、よねおっけー


確かに、その通り分かり易いひらめき電球




昔はCD売るために

レコードショップやTV局に
持ち込んで(営業用)

店頭やMV番組で
流してもらう為の
宣伝用だったから

PV(プロモーション ビデオ)


なんだよね。





今回のブログタイトルで
敢えて

「PV」と書きましたおっけー




B'z Party会報

「Be with vol.022」




↑気持ち・・・・・
稲葉さんが「イネーバーさん」に見える笑






こちらの会報の


Q&Aコーナー


質問に

「新曲のプロモーション ビデオで
キスシーンを頼まれたらどうしますか?




笑



質問あって、確か答えていたよね?



と、


今回のAmeba blog stamp

「キスシーン」


で、


思い出したからおっけー



会報引っ張り出して
回答確認幸おっけー






2人は何て答えたと思いますか?


















勿論、O.K.!!






答えてました笑笑笑







稲葉さんファンを逆上ムキームキームキーむかっ





させるようなことは




B'zはしないのでご安心を幸おっけー





現在(2015年「RED」)迄で

女性との絡みMVでないですおっけー




まぁ…。



唯一



B'z 42th SG
「SPLASH」
2006.06.07release



こちらのMVで



間接的な絡みあったかな(苦笑)






ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ



素晴らしい偶然の流れですが



このSGも6月リリースシングルキラキラ




しかもびっくり



5月22日「KARA KARA」
ブログで紹介した





B'z 13th SG
「裸足の女神」
1993.06.07release

↑同じ発売日ですおっけーおっけーおっけー






狙った訳じゃなく


奇遇過ぎてビックリびっくりoh~!!




B'z6月リリース多いんですね溜め息



「太陽のKomachi angel」(90年6/13)
「ギリギリChop!」(99年6/9)
「RED」(15年6/10)


↑6月SGリリースこの3作品しか
   覚えていませんでした







今年の






B'z 53th SG
「声明/ Still Alive」
2017.06.14 Release



忘れずインプットウインクおっけー