宇宙飛行士は誰だ???【訂正】 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


4月12日


Ameba blogstamp
(今日は何の日?)



世界宇宙旅行の日ロケット







宇宙に行けるなら何してみたい?



私は…。


宇宙(ステーション)に一番手で笑
B'zの曲持ち込んで

地球を見ながらB'zの曲聴きたいホッhart



1曲だけ選べるなら選曲何かな?



次のblog迄に考えて
楽しもう幸はーと音譜




▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ



「大喜利」じゃないけれど


Amebaさんに「お題」もらって


B'z blogを書く私ぷぷ笑



幸せ~な人ですね、


すぐB'zネタが頭に浮かんで
自分の中で盛り上がっちゃいますにこはーとおっけー
ストレスぶっ飛びます(笑)









[宇宙飛行士は誰だ???]












今回の「世界宇宙旅行の日」


テーマを見て


真っ先に浮かんだのが
上の写真ぷぷ笑




「宇宙旅行」→「宇宙飛行士」
な発想なものでおっけー





B'z Official FC

B'z party

会報の表紙ですが…。



お気付きですよね?




B'zの2人が様々な
コスチュームを纏い


◯変化して



その人物になりきりぷぷ笑



行列に並んでいる様子でありますおっけー





「会報の企画キラキラ

1日で何パターン着替えて撮影出来るか!




では(苦笑)


ございません苦笑汗ノリノリだけどね笑







一応溜め息



ちゃんと「理由(わけ)」有りウインクおっけー







B'z The Best
“Pleasure”



↑記念すべきキラキラB'z初のベストアルバム
裏ジャケットの為笑
(初回特典パズル/ポスターにもずっと飾ってま~すおっけー)



色んな扮装して撮影しましたきゃーWハートWハート




[キャラ紹介]


1 ギャング
2 サッカー審判 宍戸
3 AL「Survive」ジャケット写真衣装
4 保父さん
5 アメフト選手
6 サラリーマン
7 spirit LOOSEツアーOP映像衣装
8 サッカー選手
9 FIRE BALLツアー衣装(OP)
10 ちょっとしたラッパー
11 お花屋さん
12 ヒッピー
13 医者
14 サラリーマン
15 ボクサー
16 ドミノピザ
17 タキシード着た人
18 駅長
19 騎手
20 野球選手
21 中国人(カンフー)
22 FIRE BALL衣装
23 ウェイター
24 宇宙飛行士
25 コック
26 SG愛のままに我が儘に ジャケット衣装
27 キャッチャー
28 ジミヘン
29 バイク便ライダー
30 カウボーイ
31 キャンプ楽しむ人々
32 消防士
33 ガソリンスタンドマン
34 パイロット
35 Surviveツアー衣装
36 SG Liar!Liar!ジャケット衣装
37 柔道着で犬の散歩をする人




さあ、


「宇宙飛行士」扮装は


稲葉浩志 or 松本孝弘


どっち?




シンキングタイム時計


5溜め息



二者選択ですからね笑















【正解】






稲葉さんとTAK交互に並んでますおっけー



宇宙飛行士

TAK(松本孝弘)





被ってたらTAKじゃなくても
分からないのに…。

ちゃんと本人です笑









【撮影オフショット】

写真じっくり目たい人はズームしてねおっけー




頁はレアショットキラキラ
↑右頁


採用されなかった

ダンサー(カメラ SP中央左/TAK)
プレスリー(カメラ SP中央右/稲葉)
スピードスケート(カメラ SP左下/稲葉)

写真もウインクおっけー




ファンを歓ばせる為とはいえ
かなり苛酷な作業でした汗


写真の中には「疲労感」
顔に出ちゃってる写真もあるみたい顔に縦線2疲れる…。






ご存知の通り、この


B'z The Best“Pleasure”』  



総売上525万枚

偉業果すメガヒットアルバムにキラキラキラキラ



労力報われますよねドキドキ







ひらめき電球こぼれ話

6 サラリーマン(稲葉)
(コンタクトレンズ常用の稲葉さん
コンタクトの上から度の強い眼鏡を
かけて撮影挑んだ為クラクラして
気持ち悪くなってダウンしてしまった
みたいですなく)

16 ドミノピザ(TAK)
(学生時代にTAKがバイトしてた)




B'zのお2人


OTSUKARE☆さまドキドキ