【懐かしの1冊】Be+wiZ(B'z会報) | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんは(*°∀°*)ノ  


いつも いいね!&コメント


ARIGATO☆ございます♪


heat+kira*heat+kira*heat+kira*heat+kira*heat+kira*ヾ(@°▽°@)ノheat+kira*heat+kira*heat+kira*heat+kira*heat+kira*




B'z Partyから、

B'z会報「be with !」

最新号が発送終了したと
メールメール届きましたよねウインクおっけー




都心エリアの皆さまは…。


お早い方ならもう(苦笑)
届いているのでしょうねぇ~~すげ~・・・・・・・・・・




私の元に届くのは…。



明日…。



いや、無理かな(苦笑)


きっと来週、

月曜日には届くことを
楽しみに汗



今回はカレンダー申込み案内
(卓上カレンダー単品販売あるかなはてな5!はてな5!)



TAK&稲葉さんソロ(コラボ)ツアー
チケット先行抽選優先予約受付案内



有りますよねドキドキ




ま、早い者勝ちかお2おっけーおっけーおっけー




じゃ、ないしね笑笑笑




届くまで大人しく待ちますホッheat+kira*heat+kira*heat+kira*




が、楽しみに置いときたい人なので



届いてブログUp恋の矢された皆さまの
ブログはスルーさせて頂くかも、ですごめん!




後からお邪魔しますドキドキラブラブ






さて、




【懐かしの1冊】

シリーズ第2弾(勝手にシリーズ化ぷぷ笑)




今回、B'z party(FC)から届く会報は



Vol.111


実に縁起の良いゾロ目ですよねキラキラキラキラ

DAIGOと北川景子ちゃん入籍した日よりも「111」でしたよね♪


111冊目の会報


発行しているファンクラブなんて
50社以下ですよね???



きっと(苦笑)すげ~



すごいなぁ~~



私は、まだVol.111届いていないので




【懐かしの1冊】


B'z party 会報「Be+wiZ」


Vol.010







こちらをご紹介しますheat+kira*heat+kira*heat+kira*heat+kira*














今から25年前の会報です



行きますよ~~



若いですよ~~笑笑笑











ジャーンッ!!

稲葉浩志単独表紙キラキラキラキラ



因みに次号は松本孝弘単独表紙












特集 稲葉浩志



ですが(笑)



単独インタビューは表紙を飾る


松本孝弘




これはですね、



B'zのファンクラブ会報は年4回発行

春夏秋冬(基本は)


で、春頃に発行される会報は
3月生まれのTAK BIRTHDAY SPECIAL
として、TAKフォト特集キラキラキラキラ

9月生まれの稲葉さんは秋頃に届く
会報で特集されるのですはぁとキラキラ



現在の会報でもBIRTHDAY号(春/秋)は
特集(フォト)頁ありますが、この頃から
既にあった企画ですねおっけーおっけーおっけー




いつもは殆ど会報表紙を飾るのは
B'zの2ショットが9割です苦笑汗




で、会報Vol.111記念して

昔の会報紹介するなら

Vol.011だろー

Σ\( ̄ー ̄;)




ですよね(苦笑)



私も、そのつもりだったんですが…。



TAK表紙より稲葉さん表紙の方を
紹介した方が需要あるかな、と顔に縦線2汗汗




それに、

2号に渡り表紙単独で飾ったり
単独インタビューを掲載するのには
理由(わけ)がありまして…。



実はびっくりびっくりびっくり



Vol.010から


会報がA4サイズ(現在と同じ)に
なりました~~音譜音譜音譜



Vol.009まではB5サイズ
小さかったんです苦笑かなり



比べてみたら…。








↑手前がVol.009です




頁数も以前より増え
サイズも大きくなり↑









B'zの2人のロングインタビューも
掲載読み応え十分な充実した内容にウインクおっけー


このインタビューは別行動だった2人、
性格上、取材時間(定時)より早目に現れる
TAK。(稲葉さんがルーズだって言ってる
訳じゃないけど大半待つのはTAKです(笑))
この日は、稲葉さん渋滞に遭遇しかなり遅れて来たので半分強TAK単独インタビュー
でした。遅れて登場した稲葉さんは、
いつものように(←いつも、なんだ(苦笑))
バツが悪そうにはにかんだ笑顔を浮かべて


開口一番

「何でもします!!」

平謝りする稲葉さんを茶化しながらも
笑顔で迎え入れる大人なTAK


インタビューの内容は“Pleasure91”
ツアー始まって少し経った頃のインタビューで、ツアーのことや打ち上げ宴会の話や新作ミニアルバム『MARS』の話
でした。



サイズは現在と同じになりましたが
頁数(会報の厚さ)、紙の材質は現在の方が
何倍もクオリティ高いびっくり
1冊500円(バックナンバー)破格な価格びっくりびっくり



ですが、





“Pleasure91”ツアー初日のライブレポート









ファン(会員)からの質問に直筆で
答えるQ&Aコーナーもカラー頁で豪華に
なったりと



更に読み応えある会報へと


進化した↑


記念すべき会報でした音譜








1991年5月25日現在で

会報数30887人




2016年9月現在で…。

会報数500000人


超えてますよね

ヽ((◎д◎ ))ゝ








以上、

懐かしの会報Be+wiZ Vol.010

ご紹介しました~heat+kira*

ロゴも懐かしいキラキラキラキラ