パンの日(3/1) ☆ SAIHATE HOTEL | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)





オハヨー脂肪0たっぷりフルーツmixヨーグルト
de ダイスカットマンゴー トロピカル食パン




今週は、
ずーーーっとバタバタしてまして苦笑ははは



3月あたまに焼いたHB食パン
Upするの忘れてたので。



今日のパンUp前に更新おっけー



記録なので。




3月突入heat+kira*


春のパンまつり桜桜



ならいちごだろ?なところですが


家にフルーツMixヨーグルト
あったので、


ダイスカットマンゴー南の島①


入れて










トロピカルマンゴー
          ヨーグルト食パン



焼きましたふにゃ2heat+kira*




最近は、
ヨーグルト食パンでも
背の高いパンが焼けて
嬉しい限りですおっけー









トーストすると、こんな感じきらきらheat+kira*



私の大好きな
黄色&マンゴーのドライフルーツ
入った食パンで朝から大満足メロメロ2heat+kira*heat+kira*



甘めの食パンになりますので
満たされ

スイーツ食べたい気持ち
抑制されてヘルシーですウインクおっけー





シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉




今朝のブログにも触れましたが



私は空を見るのが好きで、
夕陽夕陽を眺めるのが好きなんです



稲葉さんの書く歌詞には
夕陽がよく登場しましてきらきらheat+kira*heat+kira*heat+kira*




稲葉さんのライブ

“enⅢ”at 神戸ワールド記念ホール

で聴いた


SAIHATE HOTEL


が、ライブ行ってから頭から離れないはぁと


AL『Peace of  mind』

あまり聴いてなかったから
新鮮だったのかな



夕陽に向かい帰りたいのに~



歌の入りから、稲葉ワールド炸裂な曲。


歌の世界観が理解し難いと
いう意見もありますが…


私は


何が云いたいか解るかなheat+kira*heat+kira*heat+kira*heat+kira*