まだまだ暑いけど | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

もう、きんもくせいの香りが匂っているんですね!

うちの方はまだだわ。

なので、金木犀の香りのソフランアロマリッチを買ってみました。

明日使うのが楽しみデス。

 

先日山PがUPしてくれた芸術的な写真✨

グレープ色が入ってたからか、秋を感じましたよ。ぶどう

どこの街並みかな~。モデルさんみたい。

 

 

まだまだ暑い日が続いてるから、緑色も頑張ってます。

最近見た大木に癒されました。

緑って、目にもいいよね。目

 

 

いろんな色があって、それぞれにキレイだわ^^

みんな違って、みんないい。

 

ーーーーーーーーー

 

先日、元同僚とココスでランチ。祝勝会。

大好きなアイドルグループのライブチケットが、やっとやっと当たったんだって!彼女の夢だったんです。

良かった、良かった飛び出すハート

 

 

 

いつもありがとうございますクローバー