夏のフラッペ&声&塔 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

昨日は早朝から外出。まさかマックフラッペのCMの早出しがあるなんて思いもしなかったわ💦

毎日録画してるZIPでは全く何もなかったけど、おまかせ録画機能が働いてめざましTV後半だけ録画されてて良かった飛び出すハート

 

忙しくしてて、山PからのXに気づいたのは夜。

夏はした方がいいよね。

水分補給は忘れずにー」って^^

 

 

31日からだね。(''◇'')ゞ します!

🍍ゴールデンパインフラッペ🍍を先に食べるゾ~

 

それと、、

Club9(ファンクラブ)の新企画『オーナーの声日記』を考えてくれてありがとう飛び出すハート

すごくいいと思いました。癒されて気持ちがほっこりですニコニコ

 

 

 

用事があって子供の所までドライブ(私は助手席)。

遠くに見えるのはスカイツリー。

 

ちょっと近くからもパチリカメラ

次回はもっと近くまで行きたいな。

 

 

パリオリンピックが始まりましたね。フランス

開会式のエッフェル塔からのレイザー光線が美しかった✨

17日間、、どんな活躍が見られるか楽しみです。

 

 

いつもありがとうございますクローバー