長床&ジョージア | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

会津に行った時に寄らせて頂いた『新宮熊野神社長床』

喜多方市にあります。

 

 

大イチョウの向こうに見える長床は、とても風情がありました。

 

 

44本の太い円柱が並ぶ建物は鎌倉時代に建てられたものだそうです。

 

 

金色の鈴を鳴らしてお参りした後、靴を脱いで上がらせていただきました(スリッパ有り)。

吹き抜けになっていて、清々しい気持ちになりました。

 

 

裏手の石段を登って行くと熊野三社がありました。

 

 

 

お参りさせて頂きありがとうございましたお願い

 

ーーーーーーーーー

 

(ジョージアから)配信の続き

ジョージアでの撮影が始まった山Pは、ご飯を炊いておにぎりおにぎりを作って現場へ持って行ってるそう。

 

街中を歩きながら公園まで行って、ベンチに座ってTOMO'S TVを配信。

その間中ずっとカメラを持って自分を映してたので、いくら筋トレしてるとは言え腕が痛くなっちゃったと言って配信終了となりました^^

 

有言実行で、さっそく「山下智久の日記」を復活してくれたね!

これは『Club9』のTOMOBLOGで。飛び出すハート 

 

楽しみを増やしてくれてありがとう。

でも大変だろうから毎日じゃなくても大丈夫だよ~。無理しないで欲しいデス。

 

Do do doメラメラ

Learning Forever

 

ほんと頑張るなぁ、山Pは!!!

遠くから応援してま~す。

 

 

いつもありがとうございますクローバー