面白かった「超人限界」 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

桜の季節は桜に、紫陽花の季節は紫陽花に目を奪われます。

四季を通じて楽しませてくれる植物たちに感謝です♡

 

 

 

土曜日放送だった『山下智久の超人限界』は、思わず見入ってしまう面白さだった。

大根の桂むきの長さ、タイピングの速さ、暗記力などの記録への挑戦。

挑戦者の超人への挑戦、超人は自分の記録への挑戦。

見応えがありました!

 

司会や回答者さんの雰囲気も良かった。

実は山Pは、、こういう時のコメント力が面白いんですよ~グラサン

 

山Pの桂むきの記録は2センチ。笑

 

ザ・たっちさんが出てきたの、嬉しい。 同県人です。

2人なら数多く覚えられるかと思いきや、

「記憶力という件では、要するに素人が1人ってことですもんね」と山Pに言われてた爆  笑

 

最後に「現状に満足しないと言う超人のメンタルを学べた」と山Pが言ってたように、

超人の方々には本当に拍手喝采でした。拍手

まだTVerで見られます。

 

 

何故山PにMCのオファーがあったのか!?

冒頭に説明があって、その話を聞けた事が嬉しかったな。

 

 

 

2011年11月に行った”山下智久ルート66の旅”で、須田ディレクターも一緒だったんですね。

12年前のご縁が続いてるなんて、ほんと素敵なこと。

今回はお二人とも嬉しかったでしょうね^^

 

久しぶりに日テレ「山下智久たった一人のアメリカ」のBlu-rayを見返してみたくなったわ。アメリカ 車

 

 

 

いつもありがとうございますクローバー